大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

2017-09-10 16:30:32 投稿文へ
加筆修正しました(2017-09-11)
ーーーーー
生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語です...
映画 「忍びの国」全国ロードショー

ロングヒット上映中!!
公式サイト⇒http://www.shinobinokuni.jp/index.html
東宝Webサイト⇒https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html

◆◆◆◆◆
 
こんにちは!
 
夕べの「嵐にしやがれ」
智くん、こんがり焼けてますが
つやっつやの超イケメンさんでしたね!
  
この横顔のライン!(//・_・//)
170910_03
 
(´・∀・`)1番♪
170910_02
ちゃんと嬉しいんじゃん♪←爆
なんか私もめっちゃ嬉しかったよ!
ラムっぽい味・・も、超納得!(激甘)
 
・・・
この焦げっぷりから、
今やサトシックの心の支え
「12月の本気」のこと
憶測やら、まあ
いろいろまた・・・ね?
 
うん、わたしも
なーんにも確証はありませんが
 
みなさま「言霊」って言葉
知ってますよね(*^-^*)b
 
口から発したり、
文字にしてネットの海なんかに
放り込んだら尚更!
言葉は魂を持って一人歩きしだします
 
ネガティブな“術”を
自分自身とそれを見かけた他人へ
どうしてかけちゃうのかな?
・・・って感じることが、時々
しばしば?…最近頻繁にあります
 
前向いて行きましょう!(*^0^*)
大好きな、あの人たちは、
あのオトコは、
ファンの期待以上のものを
いままでだってプレゼントして
くれてるんだもん。
 
ちょこっとゲッターズ飯田さんの
占いを復習しておきましょうね♪
他メンへの占いが実は・・・

潤くんは、公じゃないところでも
起きてそう・・・そして公にも
これからですね、きっと!(^-^)

 

このニノちゃんの、
ドビンゴっぷりo(*@@*)o
今、まさに撮影中!!!

 

相葉ちゃんは、4月期の連ドラで
もうすでに大きく!
人間関係が広がってますよね!
転倒や打撲は気を付けて!
 

輝いてます!!もちろん!!
24時間テレビも、嵐から離れて
後輩2人をまとめて、長時間の
司会を見事に勤めあげられました!
 
さて!!

体調、体型は
ここで言っておいてくれたから、すごく
注意してくれてるように思ってます。
 
そして、この
2017年12月の本気の件
先日の「non・no」でも、
全く同じ占い結果!!
 
<2017年下半期全体運>
 
2017年下半期は幸運期!
外国にも縁があるシーズン
 
今までに行ったことのない
国や地域に、
大きな出会いが待っている
…なんてことも

  
<今後の仕事運>
 
大野さんにとって、
今いる仕事は…ピッタリ
 
2017年後半からは、
ますます人気運も高まりそう
 
これまでにも
座長やリーダーとしての
経験は十分あると思いますが
 
今後は、その立場を
もっと極めていくことに
なるかも知れません。

 
◇◇◇
 
彼を信じて、
前向いて楽しいこと考えて
笑顔で行きましょう!!!
 
 
※下へ続きます・・・
◆◆◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/
◆◆◆◆◆
 
映画「忍びの国」
 
昨日のわたしの質問に
いくつも回答を
ありがとうございました!
 
ほんとだ!
パンフレットで読んだんだった!
資料がありまくりすぎて、
後から、あれ?どこに書いて
あったっけ?って思っても
ぜんぜんたどり着けないっ(焦っ)
 
本当にありがとうございました! 
 
このシーンのために
気持ちを作ってる大野智さん
・・・想像しただけで心臓がバクバクしてきます

 
それから、もうひとつ(*^-^*)b
 
教えてもらったのが
大型テレビの購入時期
 
「VS嵐」で話題に出る前に
いっかいどっかで聞いたなぁ
って、私も思ってたのですが
思い出せなくて・・・
 
そしたら、
「セカムズ」のクランクアップ前に
サトラジで聴きました
って、お知らせをいただきました
 
ARASHI DISCOVERY でも
探しまくったんですが、いまだ発見できず
何日の放送か分かるかた
いらっしゃったら教えてくださいませ
m(_ _)m
 
クランクイン頃の中村監督のお話で
殺陣の練習を、智くんが
長い刀で始めちゃっていて、
 
監督が、慌てて
無門は短刀だよ!って止めた
って話もありました。
 
映画化本格始動の話を
智くんが聞いたのが、2016年の1月
ということだったので、
ジークンドーや、股関節の柔軟も
 
あっ!!
・・・そっか、股関節の器具も
セカムズの番宣の「メレンゲ」で
言ってたんですもんね。
いろんな準備、前倒しで
どんどんやってたんですね…智くん
 
「プー」シリーズの殺陣の練習で
もらってあったDVDとか
引っ張り出して練習…してたのかも
 
だから、長刀?
昔の舞台での経験が役にたった
って、言ってたし(*^m^*)
  
なんか、推理ゲームみたいに
なってきちゃった♪
楽しいーーーっ!!!
 
まあ、憶測でしかなく
確認の手段も無いので、
楽しいほうへ考えてていいですよね♪
って、わたしは思います。
 
◆ ◆ ◆
 
タイトルに戻ります。
 
以前、メッセージで
Chakoさんの意見を、
記事で教えてください。

 
っていただいてあって、
答えられずにいた、お題があります。
 
映画「忍びの国」
ラストシーン
 
・・・二年後
織田軍の二度目の伊賀攻め

 
自分達で画策したことでもあり
準備万端で織田軍を迎えうった
第一次天正伊賀の乱 

この時とは、全く違って
(映画上)平楽寺まで入り込まれて
まったく気づかずに戦を始められた
第二次天正伊賀の乱
 
百地三太夫を矢で射たのは
誰だと思いますか?

・・・の質問。
 
(※注!わたし個人の意見です)
◆◆◆◆◆
以下、加筆(*・・*)

一応、『わたし個人の意見』と
前置きしてあったのですが、
 
思いのほか反論が多く、中には
とても嫌です!…というかたも
いらっしゃるので、以下訂正加筆します。
 
(いつもは、こんなことしませんが、
個人の意見なので、できれば、長い目で
読んでいただけると、幸せです。。)
 
言い訳は無しで、
ごめんなさい。。。
 
・・・そうですねえ、
“忍び”の需要が、引く手あまた
だったこともあり、腕のいい忍びは
出払っていただろうし
 
平楽寺まで他所者が入り込めるほど
油断もしていたのだとも思います。
 
ただ…ですね?
わたし個人の気持ち…として
三太夫は許せんのです。許せんのです( ;_;)
 
誰が討ったにしても
第二次天正伊賀の乱の皮切りが
三太夫が平楽寺で射殺されたこと
…ということは、たまたまなのではなく
中村監督の「術」が込められている
と、それは今も、心から思っています。
 
<ラストシーンの解釈>
以下は、以前アップしたものです
 
こちらも、
今でも本当に、こう感じています!
 
よろしければ、
もう一度お立ち寄りくださいませ
 
いつもありがとうございます(^^)
これに懲りず、引き続き、
遊んでくださると嬉しいです(^-^)
  
◆◆
◆2度目の戦に勝利し、伊賀を後にする織田軍の中の雑兵達の中に…無門がお国を失っ
た2年後「忍びの国」 
 
 
◆◆
◆中村監督演出、大野『無門』は… 忍びの国 ラスト 左京亮,大膳に報告している雑
兵は、伝吾と利助? 
 
 
◆◆
◆忍びの国…原作と違うエンディングで中村監督が救いたかった魂…ガキ一人で逃げる
才覚が無かったのは…
 
 

  
「分かってたまるか」!と
否定し続けた
人として、銭より大事なもの

 
そして、鈴木さんからの
メッセージ
━━━━ 
鈴木亮平
@ryoheiheisuzuki
 
『忍びの国』僕は平兵衛は、
人であることに憧れた
悲しい忍びとして演じたつもりです
 
復讐の連鎖を止めたのは
平兵衛ではないのです。

 
鈴木亮平さんオフィシャルTwitter
https://twitter.com/ryoheiheisuzuki/status/885297977916391429

 
170910_01
 
お国の亡骸を抱いて
平楽寺を去る無門が・・・
 
どれだけ絶望していたのか
それは、平和な時代に生きる
私達には想像なんてできないほどの
ものだったはず・・・
 
ねずみと、あらたな道を行く
父、無門が歩んでいく未来が
ささやかな幸せで満たされていますように


 
◆◆◆◆◆
 
ひさびさ、雑誌のお知らせ♪
来週水曜日、9月13日発売の
週刊ザテレビジョン
嵐さん表紙&グラビアです!

トークも楽しみ♪
要チェックです!

 
では!!
170910_04
170910_05
来週も笑顔で♪ 
 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 

 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

Chakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。