嵐というチームのイメージ<大野智。強くて、フラットで、全然動じない>PERSON 2014年21 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野智 主演 映画「忍びの国」
公開まで117
2017年7月1日(土)ロードショー
⇒ 【※関連雑誌情報】
◆◆◆◆◆
 
おはようございます!!
 
いやぁ!あと117日ですよ(*@@*)
あっという間に、
2桁になっちゃいそうですね!(驚) 
 
雑誌情報もカウントダウンの下に
リンク張っています。
冊数はまだ少ないですが、
だんだん増えてくるはずなので
早めに(*^m^*)
各誌枠が何席かは謎ですが
完成披露試写会ご招待☆の
プレゼントも始まります!!
 
そして!昨日、2017/3/5 つくばにて
先日、ここでも紹介しました、
第4回つくばショートムービーコンペティション つくッぺ
が開催されました。
 
つくば出身の、中村監督が特別審査員
として参加されてきているイベントで
例年力作が紹介される、こちらの
イベントにて 昨日は「忍びの国」の
予告篇上映と、撮影時のお話を含む
トークセッションがあり、サトシック
さんも多く参加されてますね。
ツイッターが賑やかです(*^-^*)
 
実は、
わたしも観客審査員にエントリー
していたのですが、どうにも体力が
戻らず今回は泣く泣く断念し、
先日の記事で相談させてほしい…って
書いてたのは、代わりに行ってくださ
る方へ、観客審査員をお譲りしたい
なあというものでした。
 
…おかげさまで、代わりに行って
くださる方も見つかって(*・・*)
気持ちだけ、つくばへ飛ばしてました
 
イベントも盛況で大成功!!
お話は少しだったけれど、中村監督の
熱意いっぱいの「忍びの国」への
気持ちと中村監督と握手!! …で、
本当に素敵な数時間だったとのこと♪
 
「忍びの国」が、ますます楽しみに!
楽しみすぎて、たまんないです!
 
◆◆◆◆◆
 
さて・・・今朝は、
少しさかのぼった雑誌の記事から
 
先週の嵐にしやがれの、
フィギュアスケート・キメ顔対決!
とか見てて、なんとなく
思い出したこちら(*^-^*)
 
[TVガイド]PERSON  vol.21

 
ニノちゃんのカバー・グラビア号
2014.04.11(金)の取材ですね(^^)
 
この中での、智くんのくだりから…
 
(中略)
 
……そういえば、
昨晩(2014.04.10 木)「NEWS ZERO」
読売ジャイアンツ・原辰徳監督との
対談はどんな感じだった?
https://mdpr.jp/news/detail/1350514
 
(ニ)ホント、素敵な方でしたよ、原監督は。
 
……しかし、あの人数を、それも個性
の強い選手たちを、束ねているだけ
あって、よく見てるよね。
 
大ちゃんのことを
「エンジンで言えば、いつも3千回転
くらいで動いてる」って。
 
(ニ)だから、歌とかダンス、あと絵。
今回のお芝居(「死神くん」)
いろんなことができるんだと思う。
 
……3千とは、
エネルギー効率が高い回転数。
 
(ニ)うん。監督いわく、その状態で
『フラット』
 
……大野智。
 という人を的確に表現してる
 
(ニ)しかも、
あの時に原監督もおっしゃってたけど
 
ああ見えて
(リーダー)強いんですよ。
いつもフラットだし、
全然、動じないから。
 
それが“嵐”という
チームのイメージにもなってくれて
 
……監督の言葉にニノは
「(リーダーは)ドシッとしている方
が、チームにとっていい」と。
 
(ニ)みんなが思うまま動いたら、
チームはまとまんないし、
なんだろう…ホント、
(リーダーは)欲のない人だからさ。
たまに心配になるくらい(笑)。
 
そうやってデンと構えてるから、
メンバーが突飛なことをやれたり、
時々、チームを離れて自分のやりたい
ことも出来たりする。それは、あの
リーダーがいてくれるからこそで。
 
……前号で大野さんを取材しましたが
そういう人がたまーに、むっくと
起き上がるから。
 
(ニ)そう、周りは目が離せないんだろ
うね。だからドラマをやるでも、
個展をやるでも、この人が動くと
注目が集まるわけだな。うん。
 
(ニ)でも、まじめな話、そういう人
だからさ、ウチのリーダーは。
だから、彼が何かをやろう、自分で
何かやりたいと重い腰を上げた時には
俺たち4人は全力でサポートするよ!
 
(後略)
 
◆◆◆◆◆
 
嵐の空気、そして5人の関係。
メンバー4人にとっての
大野智さんの存在。
リーダーにとっての、
櫻井翔さん、相葉雅紀さん、
二宮和也さん、松本潤さん、4人の存在
 
本当に素敵な五角形。
強い!!最近ふわっと表にも
でてくる、強いイメージ。
 
これが、嵐の姿でもあると
わたしも思います。
 
◆◆◆◆◆
 
おまけ♪
いやいや、セカムズコンビ(*・・*)
 
智くんが女優さんに触れるのって
ほんっとめずらしい。
観てる頃から思ってたけど
お兄ちゃん・・・ですよね。(〃∇〃)


  
波瑠ちゃんの、嬉しそうな顔!


 
大声ではしゃぐ波瑠ちゃんもかなりレア!

  
かわゆいセカムズ兄妹♪
な、「嵐にしやがれ」来週もめっちゃ楽しみです!
 
では!今日も笑顔で!
 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年7月1日(土)公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村