フライデー(2015.09.19)騒動に思うこと(〆)そしてこれからの嵐…これからの大野智さんへ | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


こんばんは。
本日2コめの記事です、
 
レポの前に…
が多くてごめんなさい。
 
「Chakoさん、そうは言っても
完全否定を鵜呑みにできない。
信じられない」
…というメッセージを、
まだいくつかいただきます。
なかなか癒えないかたもいますよね。
 
なので、
わたし、Chakoなりの気持ちを
きちんと書き留めたいと思います。
 
で、これでこの件は終わりにします。
 
◆ ◆ ◆
 
…ちょっとその前に(←すみません)
お礼と、おしらせです。
 
◆◆◆◆◆
 
木曜日夜からの激動の数日間…
コメントいっぱい
本当にありがとうございました。
 
レポと並行に、まとめて
少しずつお返事させてください。
 
共感してもらえることで、
わたし自身もすごく大きな力を
もらいました。
 
コメントやメッセージで、
“今、この時期に、
Chakoさんと知りあえてて
良かった…”
 
と言ってくださる方がいらして、
わたしなんかが…そんな
すごい恐縮なのですが、
それでもすごく嬉しくて
胸がいっぱいになりました。
 
出会いっていいなぁって
しみじみ思います。
 
こんな出会いも、智くんが
プレゼントしてくれたもの
…なんですよね。
 
◆◆◆◆◆
 
◎アメンバー申請について
 
大勢の方からいただいて、
言葉足らずばっかりのこのblogに
本当にありがとうございます。
 
ただ、やっぱり
申請ボタンを押すだけの
ピンポンダッシュの方がいらして
 
今、申請をとじてます。
ごめんなさい。
 
申請したけれど、未承認のまま方は、
よろしければ、簡単な自己紹介をつけて
メッセージをいただけますでしょうか。
 
読ませていただき、承認させて
いただきたいと思います。
 
ここのアメ限は、ほんとに世間話なので
それでよろしければ。。。(*^^*)b
よろしくお願いします。
 
◆◆◆◆◆
 
それでは、本題です。
(緊張するっ…)
 
◇◇◇◇◇
 
ARASHI BLAST in Miyagi
開催直前の大野智さん会見
2015.09.19(土)

 
(スポーツ報知 2015.9.20)より
※こちらが一番智くんの口調に近くて
…気持ちが目に見えるようなので。。
 
今回、ほんと僕の軽率な行動で
ファンの皆様を、悲しい気持ちにさせて
しまったこと、
ほんと反省し、ほんと申し訳ない気持ち
でいっぱいです。

 
(大野さん、ツイやらいろいろ
読んでるか、読まされてますね…。)
 
写真に載っていた方は
ほんとに、友人の1人でありまして
同棲という事実は、一切なく、
お付き合いも、一切してません。
 
こういう、誤解を生む行動をとって
しまったことを、
ほんと、反省していまして
 
もう会うことも、一切ございません。
 
ほんとに、お騒がせして
すいませんでした。

 
◇◇◇◇◇
 
わたし、これ、
まるごと本当だと思うんです。
 
…理由は下に。。
 
◇◇◇◇◇
 
ARASHI BLAST in Miyagi
1日め(2015.09.19(土))
終わりの挨拶

 
<大野智さん>
  
本日は、ほんとにどうも
ありがとうございました。
ありがとうございました。。
ありがとうございました。。。
 
えーーほんと…
この…ひとめぼれスタジアムは
ほんとに、2002年…えー
サッカーワールドカップぶりですけど
 
あの時は、まさか
僕らがここでコンサートをするとは
全く思っていなかったし、
できるとも、思っていなかったし…
 
それが、今。十…何年を経て。
今、ここで立ってるっていうのが
 
ほんとに…不思議でもありますし
もう、ほんとにみなさんの、
おうえん…
(声が裏返る智くん)
応援あっての…ことだと思います。
 
なので、やっぱり
この空間が、あってこその…
僕らだなぁ、と思うので。
 
これからも、ぜひ
この空間を何よりも大切に……
 
(目が…真っ赤。あ、泣いちゃう
……頑張って!)
 
したいと、……思いました。
 
これからも……

(下唇が切れるほど噛んで、堪える)
 
ぜひ!
僕らについてきてください。
 
本日は、ほんと
ありがとうございました。

 
◇◇◇◇◇
 
そして、今日。
「Chakoさんと同じこと言ってるよ!」
・・・と、
いくつもメッセージいただいたこちら…
 
わ…わたし、こんなカッコイイこと
言えてません(汗っ)
 
◇◇◇◇◇
 
<新世代トークアプリ755>
芸能リポーター裏トーク
 
※井上公造氏

 
(質問)
公造さん!相手の方が今回SNSで
上げていた写真などをみると、大野さん
の否定は素直に受け止めきれません。

 
(井上公造氏)
だったら、
ファンをやめればいいだけのことです。
 
そもそも、そんな写真をSNSに上げる
女性には、何らかの計算があります。
本当に愛する存在だったら、
彼の立場を考えて、
絶対にそんな行為はやりません!

 
◇ ◇ ◇
 
いろんなファンの方がいるので、
いろんな意見があるのは当然です。
 
でも、ボクは大野くんは、勇気を持って
口を開いたと思います。
逃げる人もいますからね。
 
あの言葉を信じるか、信じないかは、
あなた次第です。
 
でも、ファンなら、本人の言葉以上の
ものがあるのでしょうか?
 
今回の件で、
嵐は今まで以上に結束が強くなります。
必ずなります。
 
危機を乗り越えることで、
グループはスケールアップします。
ボクはそうなった“嵐”を見るのが、
楽しみです!

 
http://7gogo.jp/lp/8ADslMhlfuxWkVIvojdMdG==/57675
 
◇◇◇◇◇
 
あまりにカッコイイ!!
井上公造さん、最高です(*ToT*)
 
わたし、リポーターという方々に対する
見る目が変わりました。
 
でも確かに、写真の件は、
“全男性の敵”ともとれる行動だよなぁ
って、あらためて思います。
 
そして締めの言葉の素晴らしいこと!
 
井上さんの仰るとおりのこと、
宮城で感じてきました!!
 
今回の件で、
嵐は今まで以上に
結束が強くなります。必ずなります。
 
危機を乗り越えることで、
グループはスケールアップします。
 
ボクはそうなった
見るのが、楽しみです!

 
◇◇◇◇◇
 
うううっ(*ToT*)
わたしも楽しみです!!
 
少し前に、札幌の智友さんが
離れるファンは離れればいいよね!
あれぐらいのことで、
ファンやめるって言うなら
最初からファンじゃないよ!!

 
…ってオトコマエ(←女性)な
連絡をくれて、
泣き笑いしてたんですが、
 
 
翔くんにも言われちゃいますよねっ
 
「イメージとは違う」そう思われて
離れていくなら大手を振って……
 
◆◆◆◆◆
    
わたしが、スポ紙への会見が
本当だと思う理由…は、
(『ファンだからでしょ?』
っていうご指摘は重々承知の上です)

 
最初にスクープを読んだ時は
“岩盤浴”のワードでガチかも?
って思ったんです。
 
最近、湯船に入れるようになった
…とはいえ、
お風呂が苦手な智くんが
岩盤浴にねだられて行くぐらいなら
本気なのかなぁって。
 
でも、今は、同じ“岩盤浴”のワードで
きのおけない間柄じゃないんじゃないか
なぁって、思うんです。
 
嫌なら嫌って言える関係じゃない
…ってことですよね?
 
それに、決定的写真っていうなら、
記者は家まではってるって言ってるのに
なぜその写真が無い?
配慮だから…なんて優しさがあるとは
思いません!
 
それから、証拠写真?…とやらを
ご丁寧に集めてる、お時間がたっぷり
ある方達のところへ
行っちゃダメですっ!サトシックさん!
 
元々載せてる人も載せてる人ですが
持ち出して面白がるなんて
常軌を逸するルール違反をしている
人たちの言うことと、
 
大好きで大好きでしかたない
人の言うこと。
 
百歩譲って、
もし両方とも信憑性が無いっていうなら
わたしは、大好きな人の言うことを
まるっと信じてる方がいい!
…疑って疑心暗鬼になっても、
いいこと何にもないですもんo(*・・*)o
 
見ず知らずの、顔も見えない人が
勝手に時間使ってかき集めて
面白がってる情報信じるなんて
ぜーーーったい!やだっ!!!
そんなんで悩んじゃ、
時間もったいですよぉ
 
ぶっちゃけ(*^-^*)わたし、智くんになら
騙されたっていいです!←バカ
 
でも、ヤツは!(←大野智さんは…笑)
 
口に出した限りは、
それが、まかり間違って
100%の真実ではないとしても、
100%の真実に、
全力でしてくれる人です!
 
 
白かな?黒かな?
嘘かな?ほんとかな?
是かな非かな?
そんなん両方忘れちゃって、
 
自分の“大好き”を
ただ追いかけていきませんか?
 
その方が、ぜったい楽しいし幸せだもん
…って、わたしは思います。
 
 
あと、それからっ
サトシックさんへ、もういっこ提案です。
 
心配しすぎて、CMとかお仕事の心配する
の、一旦やめましょう。
 
言葉は魂を持ちます。
心配ゆえ…とはいえ、
ネットに負の言葉をファン自らおくことは
プラスには転じないと思います。
 
…それにっ
あの、仙人か!?おしゃかさまか!?
天使か?神か?
…はたまた、おじいちゃんか?(笑)
 
って、その正体が、
人間からかけ離れそうだった智くんが
 
この2~3日で、急に、
実体を持った、
ちゃんと体重もあって触れられるような
 
等身大の男性に見えてきた…気が
します。
 
“前みたいに見れない”って
コメントも、もらってますが
 
いいじゃないですかぁ♪
進化ですよぉ!!
One Step あがったんです♪
 
34歳の男だもん!
ちゃんと血が通って、食って、寝て、
泣いて笑って、間違うこともあって
 
なぁーんか、めちゃめちゃいい男に
なってましたもん!!! in 宮城。
 
わたし、いい方向へ流れる気が
本当にしてるんです。
 
だって、恋愛もの… 家族もの…
今、できそう(*^-^*)
 
『ガラじゃない』ってもっかい言ったら
ぶっとばすぞぉ!智!(←おいっ)
(結局おちゃらけて、ごめんなさいっ)
 
泣きながらでも、笑って、
そして、彼に、彼らに
ついて行きましょう!!!!
 
最後に、もういっかい♪
ハワイからのプロポーズです。
 
 
これからも・・・
 
16年目…からも。
共に・・・
 
共に!人生、
歩んで行きましょう
 
ありがとうございますっ

 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今週も、みなさまにとって
素敵な1週間でありますようにっ♪
 
 
・・・わたしは明日から仕事ですっ
(*・・*;;
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY) 
140720_aaa
今日も、
元気出して行きましょう!
◆◆◆◆◆
 
勧められて、
「日本ブログ村」
「人気ブログランキング」
2つに参加してみました。
 
嵐と、そして大野智さんのパワーを
1人でもたくさんの人へ
届けられたらいいなって思っています。
応援、どうぞよろしくお願いします。(〃∇〃)