ほんとだ!ハートだぁ(*´∇`*)☆嵐 47thシングル「愛を叫べ」PV♪ …ちょっとだけ追加♪ | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


たてつづけにご免なさい!
記事アップ2個めです。
 
ハートだぁ(*´∇`*)
なんか、二人の身体だけでも
ハートになってますねっ

 
山ハート♪第2弾(〃∇〃)
楽しみがめーーーっちゃ
増えましたね!!
 
うわー!
早く歌番組でみたーーーいっ!!
 
なおちゃん、ごめんね!!
昨日、告知出来ればよかったのに
寝ちゃったの(*ToT)
撮れなかったみなさまも
ごめんなさいっm(__)m
 
そしてっ!
ぶるーおぱーるちゃん
ハート情報ありがとー!!
早く家にかえりたーいっ
(仕事しろ!<自分…焦っ)
 
嵐 第47枚目 ニューシングル
「愛を叫べ」
新曲PV解禁♪

 
翔さん、ちらっと、
兄やんの位置を確認(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 
二人揃って
お口あきっぱなしなのも、
チェケラ♪
 
なんか、見ようによっては
ニノたんのイリュージョンみたい
(〃∇〃)
 
 
おまけっ♪
やっぱり、この口最高


癒されてね♪(*´∇`*)