嵐のプロデューサー。。。いつかなってやりますよ!以上大野智でしたっ! | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


おはようございますっ!
 
しんちゃんさん, バタコちゃん, 
メリ子さん, 八夢さん, 
RIHITOさん, 櫻こさん, 
さとにゃんさん, 梨ちゃん, 
なおちゃん, KAREさん, 
misato*さん, bluebluemoonさん, 
alupakaさん, norimaki3104さん, 
さらださん, 375さん, 
えりーさん, さっちゃん, 
櫻井ベッキーさん, ナモたん
 
昨日は、娘と主人への
お祝いとコメントありがとうございました!
メッセージでお祝いくださったかたも
ありがとうございます!!
ほんっと嬉しかったです(*・・*)
 
おひとり、おひとりへレスでお返事書きたくて
書き始めたんですが、全員分間に合わなくて
本当にごめんなさい!!
 
とりあえず、まず先にお礼を
言わせてください。
 
娘も、すごい嬉しそうに読んでました。
ありがとうございました!
 
1つだけ・・・ことづけです。
(娘から)
すみません、お祝いありがとうございます!
いつも母がすみません・・・
  
>さっちゃんさんへ
ありがとう!
今を頑張らないと先へ進めないから
一緒に頑張りましょう!!
いつも母をありがとうございます。
わたしもいつか大野くんや音楽の話
一緒にしたいです。
 
◆◆◆◆◆
 
今日は、
週刊テレビ誌、隔週テレビ誌の発売です
 
ぴあ…の嵐連載が
大野智×松本潤 です!!
要チェック♪ですよぉo(*・・*)o
 
そしてっ!!!
ぷち雑誌祭り(?)第2弾来ます!
 
TVぴあ 創刊700号記念
表紙&巻頭グラビア
大野智
 
嵐ニューシングル
青キミ!!
「青空の下、キミのとなり」
宣伝隊長きましたよ~っ!
 
再来週、5/7発売です!!
楽しみっ!!
 
◆◆◆◆◆
 
今週のアラディス・・・
月曜日からほんっと面白いです!!
文字おこししたくて、したくて、
時間を捻出できない自分がいて
(*v.v)。超歯がゆいんですが。。
 
でも時間をつくって
やっぱり、どこかで書きたいな…
 
今朝の ARASHI DISCOVERY も
すっごい良かった!!
 
栗ちゃんの言葉も
すごい嬉しかったです!!
  
◆ ◆ ◆
  
150422_01
 
わたし・・・
コレ言うとよく笑われるんですが
 
大野智 になら
騙されててもいい
って、思ってるんです(//・_・//)
 
ふわふわ可愛い智くんも、 
むかしトンガッテた智くんも、
 
おしゃべりしなくて
メンバーやスタッフさんたちに構われる智くんも
(その分、打率はいいんですけどね)
 
きっと無意識に・・・
ニノに、仕事の根底を与えちゃてる
男らしいリーダーも。
 
全部、大野智であり、
わたしの宝物で、
ほんとは違うんだぞ!?って言われても
そんなんどうでもいいから。。
 
誰かから出てくる、智くんの昔の話?とか
そんなん、どうでもいい!
 
わたし自身が、目で見て
耳で聞こえる姿から
 
大野智さんみたいな、
あんな男らしい人、他に居ない!
って、本気で思うから。
 
 
だって、そうじゃなきゃ、
メンバー4人。
あんなに1人1人みんなが
強い個性と、才能を持っている彼らが
 
特に、間違いなく嵐のブレインであり
パブリックイメージでも、
智くん本人も、嵐の影のリーダーは彼!
って言われてる翔くんが、
 
あんっっっなに、夢中になって、
「嵐のリーダーは、大野智です!」
って、堂々と言いきるハズ無いもん。
 
他の3人だって同じ。
 
智くんを中心に、付かず離れず、
5人で1歩1歩成長してこられたのは
“大野智”あってこそ!…って思ってるし
 
それが、本当にカッコイイから!
 
だから、だますなら騙して!!
そんな器用な人って思わないけど(*^^*)
それすら、
智くんが作りだした雰囲気なのなら
もっと、のっかって気持ちよく夢中になります!!
(ははは・・・何の宣言だろう…笑)
 
  
結束力は、強いリーダーが
作り得るものじゃないんですよね。
 
属するメンバー、一人一人が
才能を、個性を、性格を
…そのひとつひとつを
 
認めて、褒めてもらえて、
信じて自由にさせてもらえて、
だからこそ、
もっと伸びたい!
もっと、喜ばせたい!
もっと褒めて欲しい!! 
…ってそう強く思うような
 
そんな人が上にいて、
そこに、自分もずっと一緒に居たい
って一人一人が思ってこそ、
自然と育つのが結束力だと思うんです。
 
本当に優れているのは、そういう
“場”を作れるリーダーなんですよね。
  
会社なんて特にそうで
力があるのに、存分に発揮できなかったり
もっとこうやりたいっていう気持ちを
くみとってもらえなかったら、
本当に力のある人は、
団体から出て行ってしまうこともある。。
  
  
だから、大野智は、
ものすごく有能な、
“嵐”のプロデューサーだと
わたしは思っています。
 
 
・・・って、書いてたら、さとラジが
偶然その話題になっちゃったので
話を寄せちゃいました
(*・・*)←びっくりした(笑)
 
ちょっとこの感じでずっと
書きたかった記事があって
機会がなかったので、
今夜か、近いうちに書きたいなって
思います(*^-^*)
 
時間切れごめんなさいっ!!
今日も、楽しく生きましょう!
    
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、みなさまにとって
素敵な水曜日でありますように!
  
この笑顔、ほんっと最高なので
もういっかい♪
150421s3
   
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。

今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY) 
140720_aaa
今日も、
元気出して行きましょう!