大野智☆「平成アレグラ座」篇&メイキング公開☆久光製薬アレグラFX/♪Sakura と失恋の経験 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


こんばんは!

雑誌発売の確認
⇒『☆嵐☆2014-15!年末年始雑誌祭り♪』  
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-11987215783.html
◆◆◆◆◆
 
Hisamitsu 久光製薬 さんの
アレグラFX 賞品サイトで
CM「平成アレグラ座」篇と、メイキングの動画が公開になってます♪
 
⇒『アレグラFX サイト』
http://www.allegra.jp/cm.html
 
メイキング映像・・・
わたし的にものすごいお宝だと思うんですが
超!アッサリ置いてある久光製薬さんが
なんか・・・超おもしろいっ(笑)
 
平成アレグラ座篇の撮影は特に、
めちゃめちゃ可愛い&めっちゃカッコイイ!!
 
ぜひぜひご確認くださいっ
150215_S00
 
「平成アレグラ座」篇のCMも今日からオンエア開始です♪
 
◆◆◆◆◆
 
ここで・・・
金曜日に、バタコちゃんへのレスで
ちょこっともったいぶっちゃった
 
智くんの恋バナ(´・∀・`)え?
 
金曜アラディスの一部文字おこしと一緒に・・・
かなり、ぎゅーーーーーって胸が痛くなるので
ご準備ください(*・・*)
  
ARASHI DISCOVERY 2015.02.13 (金)
 
(質)----------------
大野くん、おはようございます。
もうすぐバレンタインですね。
(中略)
告白しようと思います…
アドバイスお願いします。
----------------(質)

 
(智)----------------
なるほど。
あとねぇ…いっぱい来てますよ、ほんと。
----------------(智)

 
 
(質)----------------
大野くん、こんにちは。
つい最近友達だと思っていた男子に
告白みたいなことをされました。
どうしたらいいと思いますか?
あと大野くんは恋したことがありますか?
良ければ答えてください(…笑)
----------------(質)

 
(智)んふっ 後、もう1通あります。
 
(質)---------------- 
智くんに相談があります。
5年…くらい、恋してないんですね。
でも!この前、
好きではないけど、この人となら結婚しそう
って人が現れたんです。
これって、恋なんですかねえ?
これって、好きってことですかね?
----------------(智)

 
(智)----------------
おぉほほっ、面白いなぁ、みんな。
やっぱさバレンタインデーってやっぱ
そういう、ことなのかね?
告白、し…する、タイミングなのかな。
いいきっかけなんだろうね?
へぇぇぇぇ…なるほどぉ
 
まぁでも、告白しちゃえばいんだよ、告白したかったら。
うーん。人生1回だからさぁ
告白しないほうが、あとあと後悔…でしかなくなっちゃうもんねっ。
うん。だったら!
ん… ダメ元でもいいのよ。
心ん中では、ダメ…ダメ!と思っていったほうがいい。
そんでOKだったら、まぁびっくり!
…みたいな。んふふふ…ふっ えぇ
----------------(智)

   
(智)----------------
じゃ、ほのかさんはねー
ん、どんな言葉…違っ、自分の言葉でいいんです。うん。
人の言葉を借りるとか…もう、いいんです!!
自分が思う、こ…言葉でいいんです。
それが、あなたですから!
そのまま行きましょう♪
----------------(智)

   
(智)----------------
まってーらさんはねぇ
“告白みたいなこと”をされた。
…どゆことだろぉ? ふふっ
1回、確認しに行こう!
まってーらさんはっ …ふっふっ
 
告白みたいなことをされちゃったから。
「それって、…告白?だったの?」
って確認して、
「そうだよ」…つったら、
また考えましょう!えぇ!!
----------------(智)

 
(智)----------------
さきさんはねー、
好きではないけどこの人となら結婚しそう
…っていう人が現れた。
どういうことなんだろ?これ??
んふふっくふっふっ…
  
18歳でしょ?
もっかい…その彼とぉ、会っていろいろ話そう
何の会話でもいっから。
 
そこで、改めてっ…ん?
好きか、どうかを考えよう。うん!
 
みんなっ、がんばって!!
----------------(智)

  
※最後に・・・
大野くんとギューできるチケット
勝手に、おさらい(*^-^*)b
 
ぎゅうぅぅぅぅっ
ぎゅぅーーーーーーーーーっ 
ばぁっ♪(´・∀・`)

 
…何度聞き返しても
最後の“ばぁっ”が超ツボです
(〃∇〃)

  
◆ ◆ ◆
 
ホントに優しい智くん・・・
 
ドル誌のインタビューにまだまだ
めっちゃ素直に答えちゃってたものです。。
 
何度でも胸にズシンと重く乗っかってくるこのエピ
サトシックとして…
これは、みんなで憶えててあげたいなぁって思うんです
…うん(*・・*)
 
 
「duet」 2006年3月号
愛の嵐
恋愛に関する15の質問
(抜粋です・・・)
 
(質) 大失恋の経験はありますか?対処法は?

(智)
お互い好き好き同士で離れたことはある。
 
これも…失恋だよね。
 
対処法なんてないよ。
時が自然に癒やしてくれるのを
じっと待つだけ
 
そのときは
完治するまで1年くらいかかったけどね(笑)

 
 
(質) 彼女と、何日間連絡とらなくてOK?
 
(智) 多分1週間くらい平気。
でも、3日くらいで
「何かあったんじゃねーか」って
心配になるかも。

 
 
(質) 彼女が助手席に乗ってます
ドライブの最中、
彼女がウトウトし始めました。
そのまま寝かせますか?起こしますか?

 
(智)寝てくれ!!
安心しきってるのかな…って思うから、
それは嬉しいことだよ。
免許持ってないけど(笑)

 
◆ ◆ ◆
 
なんだか、鬼門のようになってきそうな
2006年。。(これは雑誌の発売年ですが…)
 
「アイドルが背負った宿命というのは、
非常に厳しいんですよ」
…って、嵐にしやがれで、
長渕剛さんがおっしゃっていた通り
なんだろうなぁ…って思います。。
 
優しい智くん。。
間違いなく、いいパパになるだろうなぁ…
 
幸せになってほしい!!って思ったり
孫の話をされると、胸がズキンって疼いたり
自分も結婚して子供も居るくせに…
我がままなのは承知なんですけどね
 
やっぱりさびしい・・・(←ダメダメじゃん)
 
これ、実は前にも書いたことがありました。。
(*ToT*)
 
⇒こちらへも、どうぞ…です。。
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-11454218415.html
 
…この時にも、りーたんを泣かせちゃってるね
  
◆◆◆◆◆
  
「Sakura」
  
土曜、日曜の朝のWSでも
MVを流してくれてました(*^-^*)
 
もう今週の金曜日には
嵐さんたちが歌う「Sakura」が聴けるんですね!
さんざん待った分、
もうドキドキ大緊張o(*><*)o
 
楽しみで楽しみでしかたありませんっ
 
ZIPの紹介写真…超いいセンスですよね(*・・*)
これはジャケ写から?
150215_S01
・・・ですね(*・・*;ゞてへ
(潤くんが東出さんに見える (°O゜)☆\(^^;) バキ)
150208_J2
  
過去…現在…未来… の世界観を
赤… 黒… 白… で表現される
 
PVのストーリー構成がすごく好きです。
「ウロボロス」の向かう先が、
暗いばかりじゃない気がして。。
  
もしできるなら…迷ってるイクオを
誰か止めてあげてほしい
 
1番が、過去…赤
2番が、現在…黒
Coda~サビの繰り返しで、未来…白
 
な感じでしょうか。。 
 
 
♪Sakura ・・・・・
 
<Bメロ>
O──NM So tell me why?
──A─M 光の向こうに
──A─M 何がある?
──A─M だけど夢の中
OSANM いつも触れたくて

OS─── Open your heart..
OS─── すぐそばに愛を
OS─── 感じてる

150215_S02
O──NM 優しさで
O──NM 結ぶよ

150215_S03
 
<サビ>
OSANM いつか 僕らが世界を変えていくなら
OSANM またどこかで生まれてく
OSANM 与えられた現在(いま)を
OSANM 託された未来へ

150215_S04
OSANM そして 明日も何かを探し続けて
OSANM 何度だって 脱ぎ捨てる
OSANM 始まりを 告げて
OSANM いつまでも いつまでも
OSANM この心に 響け

 
(♪ちょっとだけ初出し)
♪…流れる雲を見つめて
150215_S11
150215_S12
  
♪何度だって強く…
150215_S13
150215_S14
 
<CodaCメロ>
──ANM 例えば
──ANM 掛け替えない
──ANM ただ一人が
──ANM 居るのなら
─SAN─ 傷つく事は
─SAN─ 何も怖くないさ
─SAN─ 生きていく

 
OS──M なぜだろう
OS──M この世界は

150215S_16
OS──M 光と影が
OS──M 寄り添って

150215S_17
O──NM 願い、夢、孤独まで
150215S_18
OSANM 巡り合わせ・・・
150215S_19
 
<サビ繰り返し>--------※
OSANM いつか 僕らが世界を変えていくなら

150215S_20
OSANM またどこかで生まれてく
150215S_21
OSANM 与えられた現在(いま)を
OSANM 託された未来へ

 
OSANM そして 明日も何かを探し続けて

150215S_22
OSANM 何度だって 脱ぎ捨てる
150215S_23
OSANM 始まりを 告げて
OSANM いつまでも いつまでも
OSANM この心に 響け

150215S_24
150215S_25
 
枯れてしまった(…ように見えた)桜が
息をふきかえし満開の桜となる。。
 
新たな季節へ踏み出す人へ
送る…エール。。

  
◆ ◆ ◆
  
まだ聞けていない部分の歌詞も
ホント…超楽しみです。。
  
◆◆◆◆◆
  
ちょっとだけ
初出し部分もありました…(*^-^*)
 
もう、カウントダウンですもんねっ
来週の金曜日にMステで初披露…
 
それとっ・・・
再来週が智潤アメリカ2人旅密着…なら?

 
来週…「嵐にしやがれ」でも
「Sakura」の披露があるかも!?
※注!カモですよぉ~
あるといいなぁぁl(*^-^*)b
 
◆ ◆ ◆
 
Mステで、嵐さんたちへの質問を募集中です♪
⇒「テレ朝 番組ホームページ」  
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/enquete/entry1.html  
 
■□■□■□■□■□
 
それでは!
今週も、みなさまにとって
素敵な1週間になりますように!
150215_S31
☆☆☆☆☆
150215_S32
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY) 
140720_aaa
今日も、
元気出して行きましょう!