松潤に怒られた。でも、あの花火の演出はいいよねー@大野智 ARASHI DIS… 140827 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

 
こんにちは!
 
バタバタしていて、
遅れ遅れになっちゃってます。。(汗)
 
「連絡です...アメンバー様へ」の記事の件
少し追記があるので、帰りにお立ち寄りください。
⇒[こちらへ]
 
 
あらためまして、こんにちはっ!!
 
ハワイコンサートも近くなって、
雑誌などなどから、そんな声が聞こえてくると
最初から行かないって自分で決めたはずなのに
秋の気配と一緒に、少し寂しくなってきちゃいます。。
 
ジェイ・ストーム(J Storm)さんっ
ハワイコンのDVD、絶対出してくださいねっ♪
15周年記念として、めっちゃ期待して待っています!!
 
パブリックビューイングは、むりなのかなぁ???
 
日本とハワイとの時差は、19時間。
(日本が、19時間進んでます)
 
『ARASHI BLAST in Hawaii』
2014年9月19、20日(日本時間20、21日)
 
開演時間
1日目
9/19 17:30(日本時間:9/20 12:30)
2日目
9/20 17:30(日本時間:9/21 12:30)
 
絶好のパブリックビューイング時間ってぐらい
時差がバツグン過ぎなんですけどねぇ
 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
予約開始です!!
 
+act. (プラスアクト) visual movie magazine
2014年 11月号
発売日: 2014/9/27
 
⇒<amazon>
 
⇒<セブンネット>
 
 
「スペシャルな10周年記念号、絶賛編集中です!」・・・ということで
メッセージ絶賛募集中です。
 
プラスアクトにまつわる感想、思い出を
 
・昔の号で特集されていたこの映画の記事が良かった!
・あの俳優さんのこの写真が好き
・この人の連載が面白い
・これから、プラスアクトでこんなことをやって欲しい
 
などなど・・・
 
って、言いたいこといーーーーっぱい出てきそうなお題目ですよね!
 
こちら↓ご確認くださいっ!!
⇒「EDITOR’S DIARY」
  
反響も、大きな応援になります!!
お時間あるかたはぜひっ!!
 
 
雑誌つながりで!!
今日は、週刊TV誌が発売です。
 
VS嵐 200回記念の話題が主…かな?
隔週号も発売です。
帰りに本屋さんへ寄って帰ります。
 
■週刊TVガイド 2014年 9/5号
■週刊ザテレビジョン 2014年 9/5号
 
■TV ぴあ 2014年 9/10号
■TV LIFE 2014年 9/10号
■TV station 2014年 19号
 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
今週は、24時間テレビ…ですねぇ
去年、ワタワタと落ち着かなかったのが懐かしい・・・(遠い目)
 
そうなんです・・←?
「今日の日はさようなら」再放送、無かったんです。長野では(*ToT*)
なんだよぉ、もう。
 
『生きてるだけでなんくるないさ』は、あったんですけどねぇ・・・
 
見ないぞぉ~ってやさぐれたくなっちゃう
悪いヤツですが…(ごめんなさいっ)
ウチのエイターもワンピースの3D×なんちゃらを観るって言ってて
ドライさにビビりました。。
 
大阪人気質なのかしら??
わたしが代りに観ま~すっ ちゅうくん♪
ワンピースがよくわからない⇒σ(*^^*ヾ
 
嵐さん達の出演は、コーナー…という形では特に無さそうですね。
ドラマの後の“しやがれ企画”も無し。
 
駆けずり回ってるんですもんね。
ぜーたく言ったらバチあたっちゃう??
 
・・・とすると、募金に個々に行くか、
5人で出かけて、城島LLへの応援ソングを歌う…とか?
 
こうなると、もう。。とりあえず、24時間録画するしかないかなぁ??
空けられるかなぁ 24時間(^o^;
 
…ちなみに、ダンス甲子園は
丸ちゃんと、安くんだそうです!
 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
ZERO 翔くん
 
月曜日の翔さん、立派でしたね!
村尾さん不在のZEROを、山岸アナと二人三脚で堂々と進めてました。
 
無言で、実力で返す。
これが櫻井翔であり、これが嵐!!
素晴らしいです!!
 
 
全ての情報を間違いなく漏れなく
聞いてる全ての立場の人が満足いくような
そんな報道は、スーパーコンピューターにだって不可能だと思うから
 
問題提起と、その問題をいかに身近なものと感じてもらうかが、
一番大切なんだと思います。
 
それでなくても、
“無関心”な日本なんですもんね。
 
翔くん、カッコ良かったです!
140827_01
 
一昨日の夜もきっと、「ZERO」が終わる頃
ビックリマークいっぱいのメールが
リーダーから届いてたと思います。
  
『翔くん、今日もイイ顔してる!』
『翔くん、今日もイケてる!』
 
翔くんが尊敬してやまない、誰よりも近く居るリーダーが
ちゃんと見てるんですもんね!!
 
昨日の収録も、きっと何も言わずに隣で
ニコニコしてたんじゃないかなーって思います
 
(´・∀・`)「え?」
140827_02
 
スーツの翔くんもカッコいいけど
この、智くんのことで得意満面な翔くんも、
大好きです!!
140827_03
翔くんをよろしくね!リーダー♪
(やっぱり、丸投げ(笑) )
 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
と!…いうことで(←? …笑)
今日のアラディスは、花火!!
 
わたしも、今年は音聞いただけだなぁ…
アラフェスの花火……1度、観たかった!
 
◇◇◇◇◇◇◇◇
 
ARASHI DISCOVERY 2014/08/27 (Wed.)
 
おはようございます♪嵐の大野智です。
今週のFMヨコハマは、
“エンドレスサマー”をテーマにお送りしていくということで、
この番組でも!
 
“夏”をテーマに、
リスナーの皆さんのメールを紹介しながら
僕の「夏の思い出」を語る特別バージョンでお送りしています。
 
さあ、まずはですね、
リスナーの、しょうちゃんからのメール
(メ)----------------
智くん、おはようございます。
先日、花火大会に行ってきました。
5歳になる息子は大喜びで、キラキラした
まぶしいくらいの笑顔で見てました。
昔ドラマで、彼氏が彼女に
『花火より君のほうが素敵さ』なんて
シチュエーションを見たことがあるけど、
ホント。花火よりも、息子の笑顔を見ていたいくらいでした。
智くんは今年、花火見ましたか?
何か花火大会の思い出とかあったら、教えてください。
----------------(メ)
 
 
(成瀬さんも、そんな顔・・・
してましたよねぇぇぇぇっ!!!
あの花火のシーン、大大大大大好きですっ
(*ToT*)…とか言っちゃう私は重症です)
 
 
んぁ~… 花火大会なぁ~
 
隅田川のぉ、花火大会のぉ、
花火で散った …カス?が、
 
家のぉ、屋根にぃ、たまって迷惑してるっていう、
クレーム処理はしたことあります。
んふふっ 番組で。
 
 
(C(クレーム)の嵐!
カッコイイんですよねぇ!智くん!!)
 
 
「番組で、そんなこと言われても…」
って思ったけど、んふふふっ
 
でも、花火見た…つったら、
やっぱ、アラフェスとかかなあ…国立でね
 
6年…間、やらしてもらってぇ
って意味では、毎年見てるかな?
 
でもねぇ、いつだっけなあ
去年…あ!一昨年かぁ もう、そんくらい
あの…「Monster」踊ってる…ときにぃ
後ろで花火が上がる…っていう演出だった
 
でね?見たいじゃん!んふふっ ふっふっ
ふぅ~ んふふっ
 
 
(思い出し笑い中・・・?(*^-^*)
超ゴキゲンさん♪)
 
 
「Monster」踊ってるときにぃ
♪き~み~のぉ ボンッ!ボンッ!!
ボーーーン!! …とか、鳴ってるわけよ
 
で、ファンの人達見るとさぁ
ウチら見てないわけよ。
 
み…見て・・・
だって、踊ってるからさ。
見えるじゃん?ファンの子。
 
見るとさ、もう・・・花火見てんの!
そりゃ、そーだよ! んふふふふっ
 
だからさぁ…
さびしい5人な感じなのよ。
 
で、ニノとオレはぁ、もう
フォーメーションがね?前後する時にぃ
 
ちらっちら ちらっちら 見てたね
んへへへっ んふふっ
見たいじゃん! だってぇ!!
 
松潤・・・
「がんばろ!そこは!!」って言って。
「見ちゃ、ダメだよ!?」つって。
「全部で、演出だから!」…つって。
 
「イヤ、分かるけどさぁ~
ファンの子、見てないよ?ウチら」つって
そーいう年もあってぇ
 
去年かなぁ?あ、一昨年かなぁ?
クレーンに乗って、前向いて歌わっなきゃいけないんだけど、
クレーン乗ってて…も、
ファンの子は、花火見てんだよ。んふふふっ
だから、オレも見ちゃったよね。
 
そしたらさ!
終わったあと、松潤に怒られた。。
 
「リーダー、見てたでしょ?」って。
 
「え!?」んふふふっ
「見たでしょ!ダメだよっ!」とか言って
 
「やぁ… 見ちゃうじゃぁ~ん」
「ダメだよっ!!」とか言って
 
ふはっ んふふっ ふふふふっ
「俺だって、見てぇーよ!!」みたいな
んふふふっ
 
・・・って、言われた次の日も
ちょっと見たけどね? んははははっ
 
見たいじゃん!だってー!!
すげー迫力だもん、あれ、うん。
 
やあ~ でも、
あの花火の演出はいいよねぇ うん。
たぶん6年間全部見たと思う。んふふふっ
 
え~ まぁ、
今年は見れなかったかなぁ、うん。
音は、聞いた気がすんだよ、うん。
 
来年に、期待しましょう!これは。
来年見ますよ!!
 
以上、大野智でしたっ!
 
◇◇◇◇◇◇◇◇
 
潤くんの演出、大好きなんだよね!
リーダーも、メンバーみんなも。
 
本当に楽しそう。
 
っていうか、ハワイであるでしょ(*^^*)
花火の演出!?(笑)
 
 
智くん、一昨日の放送から、
ほんっとハイテンションです♪
 
言葉はいつもの比にならないぐらい
舌足らずで(*・・*)
笑い声もいっぱい聞けて
 
もう、なに?ナニが嬉しいの(笑)
ハワイですね!!もうすぐ
何に、駆けずり回ってんだか、この人は
o(*・・*)o
 
「LOVE」は大野智新作フリツケが1曲で、
潤くんがつまんなそうだったから
 
今回は、何曲かおねだりしてるハズ!!
絵もしばし中断…な感じだから、
 
今は、体力作りと、ダンスのレッスン…
リハとか・・・?
 
精力的に動いてるんだろうなぁ♪
きっと、今はもっと腹筋ありますね!
 
はっ!?プラスアクトの、
見てビックリの撮り下ろし写真!?
(*@@*)←ないない(笑)
 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
今日のおまけ?・・は
 
TV navi 2014年 10月号
 
VS嵐チーフプロデューサー
三浦氏のコメントが本当にステキでした!
 
<嵐の魅力>---------
5人は本当に仲がいいんですよね。
楽屋も5人一緒だし、
15年もずっと一緒にいたら、嫌になる時期とかもあると思うんですけど
そんな感じもなくて。
 
楽屋から収録スタジオへの移動も、
普通にはしゃいだり、
いたずらしながら歩いてきたり(笑)
 
それぞれ個々のバラエティー番組や
ドラマなどでも活躍していますが、
その仲の良さも含めて、
やっぱり嵐5人が集まった時のパワーは、すごいなと思いますし、
 
5人が揃った時にしかない空気というか、
魅力が増すことを肌で感じます。
 
そう考えると嵐がひとつのチームになって
勝利を目指す「VS嵐」は
 
他の番組では見られない
5人の大きな結束力が見られる番組かなと思います。
---------<嵐の魅力>
 
あぁ~もぉ!三浦チーフプロデューサー!
最高です!!
 
なんて、分かってらっしゃる!!
こういう、理解者が居てこその「VS嵐」って、本当に思います! 
 
どうか、今後ともよろしくお願いしますっ!
 
そしてメンバーそれぞれへのコメントから
<Pコメ☆大野智>-------------
最初は、嵐のキャラクターに
詳しくなかったんですが、
 
一緒に番組をやっていくうちに、
リーダーが、
メンバーからすごく慕われていて、
愛されているんだなというのが
よくわかりました。
 
自分から、まとめにいってるわけではないけれど、
自然とみんながリーダーのところに集り、
結局まとまるという…
 
ほんと不思議な魅力があるなと。
 
あと、毎年、年明けの収録終わりで
新年会をやるんですが、
 
そこで毎回リーダーがあいさつで言う
「現状維持」と言う言葉が僕も好きで、
 
番組を続けていく上でも
とても重要な言葉として受け止めています
-------------<Pコメ☆大野智>
 

 
嵐メン、
ほんとに“大野智”を大好きなんですよね
 
まあ、あんな人が身近に居たら、
虜になっちゃうのは、いたしかたないと、本気で思いますが、
ファン目線じゃなく、第三者から言われると本当に嬉しい……
 
みんな、自由に羽ばたきながらも、
甘えてるんですよね、智兄ちゃんに。
 
大人になったって、
大人になったからこそ、
 
大きな柱に、寄りかかりたい時って
絶対あると思う。
その支柱が、メンバーの中に居るって
ある意味、最強のグループですよね!!
 
  
そして智くん・・・
「現状維持」って、お仕事の挨拶の場所でも言う言葉なんだ(*^m^*)
ちょっとびっくり!
 
でも、わたしも大好きです。
生き馬の目を抜くような業界の中で
「現状維持」にどれほどパワーの要るか…
決して後ろ向きな言葉じゃないんですよね
 
それにしても、
“番組を続けていく上で”智くんの言葉が影響を及ぼしてるなんて…
やっぱ凄いなぁ・・・
 
 
もうひとつ!!
 
(質)今後、新たな特別篇の予定は?
 
(P)今ある特別篇の「Bet de 嵐」は、
ある意味何でもできる箱だと考えています
(中略)
でも、
今までは年に1、2回のペースでしたが
今後は、もう少し定期的にできたらと考えていますし
新たな企画を、どんどん試していきたいと思いますので
楽しみにしていてください!
 
 
三浦淳チーフプロデューサーは、
「あたらしあらし」のチーフプロデューサーもされたかた!
 
ぜひとも!!
「あたらしあらし」第2弾も、ご検討ください!
 
 
長いなぁ・・・f(^ー^;
まとまりなくて、ごめんなさいっ
 
●●●●●●
 
それでは!
 
今週も、みなさまにとって
素敵な一週間でありますように♪
140827_04
 
●●●●●●
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
  
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
140720_aaa