希望の種(*^.^*)とか。。 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

こんにちは *^0^*

つたないblogを覗きに来てくださってる方

ほんとにありがとうございます。

むっか~し昔に teacup の BBS で、こんな風に語ってたこともあったんですが

blog は初めてで、まして Ameba は、素人です。

だんだんと色々学んで行こうと思ってるので、blog も、Amebaも、肝心な ARASHIゴト も、初心者マークに満たない「仮免許練習中」ですが

あったかい目でご覧いただけると、すっごく嬉しいです。

それで、もし共感していただけたら、コメで一声かけてもらえると、α波が発生して脳がふわふわしちゃうみたいです
(。・_・。)ノ

今後も、どうか、よろしくお願いします。

(今日は、スマホから昼休みに投稿してみます^^ ムズカシイ)

◆ ◆ ◆

書きたいことが・・・ですね

溜まり過ぎて、途方にくれてます
(;*^o^*ヾ

昨日のTV誌攻撃!! 
もうもうもうもうっ・・・牛になっちゃうぐらい、

(*T_T*)たまりませんっ
置いて来られる雑誌が無くて、あいかわらず馬鹿みたいに連れ帰ってきました。

でもね、TVガイドさんo(・・)o

嬉しいんですけどね、写真もGOODですし、でも!あんなカッコエエ智くんでポチ袋なんて作れっこ無いじゃん!!しかも、片方内側って、
ありえへん∞(* //*)

TV誌の感想を、ちょこーっと、今夜アップしたいなーと思ってます。

◆ ◆ ◆

ZIP (2012/12/17 放送)

コンの様子がすっごくわかって、お留守番組には嬉しい特集でした♪

しっかし、編集が妙~ぉですねぇ(笑)
番組中、切り刻んで放送される
『嵐 Popcorn』情報 ^_^;

潤くんの生着替えは・・・3(?)度見たよ
いや~なんかね、照れるんですよ・・・

締めも、相葉ちゃんの独壇場でしたね。
「子猫ちゃん」・・・って(笑)
またもや、慌てるメンバー+動じてない智くん(^^)

◆ ◆ ◆

「嵐の明日に架ける旅」 第2弾 ~ 希望の種を探しに行こう ~

相変わらず、相葉ちゃん飛ばしてマスね~ ^^
お疲れで、テンションがオカシナコトになってるのかな?ガンバレ~!!

あーやって、5人で出演して5人で見るとは、何となく思ってなかったので、取材に行ってない大宮も見られてめっちゃ嬉しかった^^

第1弾もそうなんですが、途中のコメントが凄く落ち着いてて大人なんですよね、智くん。

素はこういう人なんじゃないかな?
・・・って思う瞬間です。もちろん大好きです。

唐突に、3月の予告に余念の無い潤くん♪
ぅふふ*^_^* あんがとね。
ほんっとキミは健気で可愛い末っ子くん♪♪

絶対、取材も放送もちゃんとやってね、NHKさん

それで、なんで3+2に分かれたの?
5日もやってらんなかったのかな?

さー智くんはドコ行くんでしょうね~ ^^
去年、震災の爪あとが色濃く残る宮城県女川町へご当地ヒーロー イーガーに会いに行ったのも、

「嵐の明日に架ける旅」じゃないけど紅白の企画で、佐賀県の天吹(あまぶき)酒造さんへ行ったのも、とても好きです。

で、で、で!!
ワイプのビジュが綺麗過ぎでしょう!?

しかも、よく抜いてくれますよね。NHKさん♪
歌番組とかより、よっぽど高確率でワイプに抜かれてませんか?

ほんとに整った顔してるなぁ(*・_・*)
心臓にワルイ・・・
あんど、ごめん相葉くんm(_ _)m、ついワイプに注目しちゃいます

あの葉っぱ(オオタニワタリです)食べてみたいです!!

苦味(きっと、アクですね)があって、ネバネバ
・・・モロヘイヤな感じかなぁと思って聞いてたんですけどね。
モロヘイヤは生で食べられないけど。

でも、躊躇なく出されたものを口に入れて、
「うまい」って言うのは健在ですねぇ ^^
大野博士♪
おひたしの残ったタレをちょんちょん付けて生食してるトコが可愛かったよぉ。

・・・この番組は、ちょこっと後でまとめて感想書くカモです。

◆ ◆ ◆

その前に、
書き留めたいこと満載で困ったアラディス(*^^*;
◇ ◇ ◇

ARASHI DISCOVEREY
2012/12/14 (Fri.)

金曜日は特に好きなんですよね~ 思わぬ近況が聞けたり、智くんの考え方の根っこが見え隠れしたりするので(*・-・*)

→この日の、ツボはここ。

『んふっ 作って待っててくれんのかな?』

・・・・(*・_・* )
一瞬、呼吸停止しました

朝からバクダン落とすのやめてもらえませんか?

『あの 僕は鍋が食べたい。じゃあ、今日仕事終わったら、お願いしま~す!』

・・・・(*o_o* ) ←白目(笑)

ちなみに、我が家の夕食はカレーにしました
・・・いや、何日もイケるんで(^-^v

◇ ◇ ◇

ARASHI DISCOVEREY
2012/12/17 (Mon.)

『たとえば、TOKIOの松岡君。
松兄に、今度プレゼントしてみようかな。

来年1月11日。
なんか、「松兄 ありがとうね」みたいな♪
そしたら、来年の11月26日、
もっと どデカイ見返りが来るかな?』

何がびっくりしたかって、
あれ?松岡くんにプレゼントあげたこと無い??
あれれ??

マグロ送りつけた、仮面ライダーに憧れた子供なさとっち♪

プレゼントとか、とっくに贈り合うごく近い先輩後輩かと思い込んでたけど、

まさか、もらうばっかだったワケじゃないよねぇ
(・・;)

この人の場合、有り得て怖い(笑)

『うえやまとち』さんに、
「それじゃ、クッキングパパが付いたエプロンをプレゼントしようか」って数分で言わせちゃう・・

その貢がれ体質の智くんにビックリ仰天したのも記憶に新しいんですが(*^_^*;

◇ ◇ ◇

ARASHI DISCOVEREY
2012/12/18 (Tue.)

はい。
お休み・・しかも連休が欲しいのね(*・o・*;

潤くん曰く、釣りブーム再到来のようだし

でも、
最近は(日焼けが)茶色い程度だから一安心って言ってる翔くんを裏切って突然真っ黒焦げになったり・・・しないでね?

・・・(やっぱり) しんぱい(爆)