マイホームが完成したさしとです。




外構工事にも熱がはいり


着々と自分で作っています




前回のコンクリート工事の際に

『【DIY】コンクリート打設2回目 腰壁&土間 倉庫作り』マイホームが完成したさしとです。倉庫を自分で作ることを決意して作ります!『【DIY】ついに始動 倉庫作り』マイホームが2月に完成したさしとです。7月は仕事が忙…リンクameblo.jp





サクッと掘って、さっと立てた目隠し枕木です


ちなみに右奥のインターロッキングも

週末6時起きで作業しました






作業は簡単、掘って埋めるだけ!








深い所で50センチくらい掘りましたね

横で遊んでましたが

穴を掘り終わり写真を撮る準備をしていたら

穴に入ってました笑



思わずパシャリ





このあと

次に固まったコンクリートの上を歩こうとして水糸にひっかかり泣いちゃいました



立てる際は枕木の間隔と

水平を見ながら

埋め戻していきました




通り抜け防止になったかな?





コンクリート工事も終わり

周りが大きく汚れることはなくなったので

インターロッキングを貼っていこうかな!




備忘録  10/2







★住宅展示場に行く前に一度相談してみると希望する仕様の住宅メーカーを教えてくれます★

★妻が相談して丁寧に色々教えてもらえて満足してました★




★コスパ良く調達&満足した家具家電まとめ★