マイホームが完成したさしとです。



引越しを終え、

家具なども入った状況をお伝えします




今回はトイレです。



扉を開け中に入ると照明が付き、便器の蓋が開きます


手前にはオムツ入れと子供用便座を置いてます


奥にはトイレペーパーとストックを棚中に入れてます





使用感としては2点失敗が…


1点目は

リクシルサティスSの流す音が

とてもうるさいことです!



タンクレスのため少しの水で水流の勢いで流すため音が出るそう


ちょっとランク上に変えたのが失敗しました


タンク有りのプレアスLSの方が良かったかなと思います





2点目は

カウンター面と扉面のセンターに便器を設置したため、ペーパーホルダーから距離があり

使いづらいこと笑

プレアスからサティスSに変更したことも便器の長さが短くなったのでペーパーホルダーの位置が若干ズレました




人感照明で明るいです!

夜中は明るすぎて目が眩みます笑

間接照明がよかったかな?

壁紙もいい感じ(妻選定)



全館空調の吹き出しがトイレの床下なので

冬場はトイレが一番暖かいです!

今夏場?は床が磁器タイルのため冷え冷えです!



扉が引戸のため、若干の音漏れはします!

来客時にシーンとしてると聞こえそうなので

後付けで音姫を考えてます!

ないよりあった方が助かるかなと…






妻はトイレが広くて収納スペースもあり

冬場あたたかい特別不満はないようなので

とりあえず、ほっ!





ご覧いただきありがとうございました!


*追記があれば更新していきます




★コスパ良く調達&満足した家具家電まとめ★