行ってきまーす | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』




ハァーッ、ハァーッ



やっと きたぁ~





{348D50CE-151A-4552-93B8-77BF4F7242CE:01}



{4221FAE1-36F1-4B3F-B37B-12A7BE8DD40D:01}




もうこの暑さにやられて
智くんからのLOVEの補給も出来ず
皆さんのLOVE記事も読めず、
倒れる寸前、極限状態でした(笑)



実はね
これ、私の確認ミスなのかな~

◯mazonさんで
LOVEコンDVD予約したのは6月21日
発送は7月30日

その間に これまたタイミング悪く
クレジットカードの
有効期限が切れてたのー‼︎

2014年6月で切れるなんてー
クレジットカードのバカヤロー‼︎


発送準備に入って発覚したのでしょう
◯mazonさんから
カードの更新してくださいって
メールが来て、すぐに更新したんだけど
うんともすんとも返信が来ない…
発送のメールも届かない…


そしたらね、登録している
マイアカウント情報のところだけでなく
DVDの予約のところでもう一度、
支払い方法はカードで…有効期限は…と
変更しなければならなかったみたいで
危なくキャンセルになるところでした~


皆さんもカードの有効期限や
登録内容など
予約する時にお気をつけくださいね


せっかく届いたのですが
なかなか観る時間がとれません
でも手元にあるだけで
ルンルン気分です





さて、今日はこれから
汐留に行ってまいります


去年はアラフェスグッズにお台場VS嵐、
24時間テレビにと忙しい夏でしたが
今年は落ち着いたものです




今朝、起きてすぐ


”そうだ!髪の毛切ろう!”
(←まるで京都へ行くみたいに)



思い立ってすぐお風呂場に行き、
合わせ鏡しながら ちょきちょき…

起きてきた娘が ”えーーー⁈”って
びっくりするかと思いきや
またやってるわ、位の感覚

私も智くんと一緒で
美容院とセルフカット半々位なんです

まず、面倒。
そしてあの2時間位が耐え難い

イメージ通りにならない。
土台がカタログの人と全然違うから…
はい、もちろん分かっています

でも切ってもらっても
大体家に帰って手直ししてしまう

で、次に切りたい時
セルフカットがバレると
美容師さんに申し訳ないなあとか
考えてしまって 足が遠のく…
こんなサイクルです

智くんのセルフカットする
理由は分からないけど
切ってもらうあの時間が
ちょっと苦手なのではないかなと
勝手に自分と同じに思ってしまいます
お仕事柄、人に触られる機会が多い
智くんではありますが
そういうのも恥ずかしいのかなって…


…話がだいぶ逸れましたm(._.)m




グッズ、お智だちの分もまとめて
リストにしてみました

{96E7D6B9-9416-4E2B-AC63-2B768F9BC702:01}



右側がお智だちと自分の分の
個別お買い物リストで

左側がそれを拾って集計したもの
Excelを使い、表計算(笑)
右と左、連動させているので
右で数量増減させても
左がそれに合わせて単価を掛けて
合計も…ってパソコン使われない方には
暑苦しい話なのでやめときます


私が計算すると間違いそうなので
そこはパソコンに頼りました
大野くん 櫻井くん…と色分けして
買い漏れもないようにしないとね!

グッズ売り場のお姉さん達も
暑い中大変だろうから
少しでもスムーズになればと思って
それに私、ああいう所にいくと
テンパっちゃうタイプだから(笑)




11:26発の電車に乗って(←偶然なの!)
いってきまーす(^-^)/


写真集、持って帰れるかしら…