Ready To Fly 大野智⭐ARASHI LIVE TOUR2017-2018「untitled」

智くんの容姿はもちろん心が大好き!!
お山は癒し❤️嵐さん5人が大好きです( ∩ˇωˇ∩)


テーマ:


TOKIO兄さんと一緒の表紙✨✨
ガイドとジョンを買いました\( *´ω`* )/

{B7F12BE0-024E-4205-A746-4DC9313728A0}


自撮りをしたり
5人のピースをつなぎ合わせて星形に⭐


{6B67A440-587B-4502-A19C-1DC4FA58AB3F}


{5457EFF5-D467-4397-BAE6-F17A48D6D409}

あの…。嵐さんかわいいんですよ
…かわいいんだけど。。
衣装の茶色率が高くて(´ω`;)

TOKIO兄さんたちは白で爽やかです〜




お山のふたり…
似てるなって思うのは私が山脳だからかな?r(・x・。)
{6FE7051D-8801-47D0-8B6D-1BC98BAB47C5}


ジョンには「忍びの国」BD&DVDの特典映像に入るビジュアルコメンタリー収録の様子も♡


智くん、知念くん、中村監督の3人で収録する際、智くんは MC役を「俺、できないもん!」って言ったそう。
( ´・∀・`)・・できないもん! ←可愛すぎっ‼️





テレビガイド


こちらの嵐さんの衣装は赤系(智くんはまたしても茶系だけども!)
{7D6151BC-F6C2-4C77-9E24-4D0CD5D9D527}

{C42EA307-4BE0-466C-AD0B-A087D0DF7828}

微笑み智くん 素敵です(///ω///)💓




TOKIO×嵐
グループイメージ調査っていうゲームをしてるんですけど。
お山がお隣だ〜ヽ(;▽;)ノ💓

{E6A6ED19-B4D0-4D96-B9C9-DD61F38B0B88}


智くんが選んだ人を確認する翔くん((´艸`*))
{E4023A8F-2603-44C8-8692-F5F7B4544145}



智くんと城島リーダーとのトーク✨

知床にオオカミウオを釣りに行った時の話をしています。いつか智くんもDASHのロケに一緒に行ってほしいな〜🐟⋆*

{64466997-21AB-444C-82FC-63DFCD270BF0}




{0714619B-FE0A-46E9-92F9-76AE6DDCE650}



兄さんたちに挟まれてちんまりしてる智くんがかわいいー♡(´・∀・`)
{CD35A976-D54B-4FFF-A467-034A1BE7F67F}



ガイドには大宮ちゃんも✨✨

{E610E636-75FF-4C9C-A269-90CD96CD1042}


12月14日の回は
特別企画「ドリフト三輪車レース」で
大野&松本が暴走!

{7373E861-B7C5-496B-B600-17BF1799A946}



    ↓↓↓お山〜(*≧▽≦)💓
{17124E3D-5C4D-480D-A168-697328474765}
あまりにも可愛いので三輪車かと思った!!
ぽんぽんアタックも可愛かったけどこれも超可愛い!!(*≧▽≦)


テレビガイド、12(火)発売号は表紙が嵐さん
白ニットでビジュがとてもいいですよ




今日やっと 嵐年賀状の申し込みもしてきました

{96F7A1B0-DCDC-4B72-B4BA-DB10873D68BA}










AD
いいね!した人  |  コメント(2)

とも♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「雑誌」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。