こんばんは照れ



昨日。

勇気を出して末息子の連絡帳に書きました。


あの、例の給食費の件です。
できるだけ控えめに書きました。


そして、帰宅した末息子の連絡帳にお返事来てました。




『給食費についてですが、今年度から公会計化され、まだ返金の手続きが出来ていないようです。学校に通知も来ておらず、県に問い合わせたところ、まだしばらくかかるとの事でした。ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。よろしくお願いします。』

 



とっても解りやすいお返事でした。

まだ返金までには時間がかかりそうですが
状況が解っただけでも一安心しました。

先生ありがとうございます。





今月厳しかったですが、母がカンパしてくれたので

なんとかなりそうです。










さて、話は変わりますが


今日ね、ガソリンスタンド行って

あ、私ENEOSなんだけど…
前回行った時
薦められてた↓これ
作ったのよ! 
シャアじゃないよ!シャアが手に持ってるヤツよ!

最近アレじゃん!キャッシュレス時代じゃん!

このキーホルダーみたいなのをクレジットカードと紐付けしたら、もうお金もカードも要らない!

このエネキーだけでピッとお支払い出来ちゃうってヤツ!

便利だし、割引率が1番良くてガソリン入れるのに安くなるから


でさ!

なんかキャンペーンしてたのよ!

ガソリン1年分プレゼント!

惹かれるじゃない!!
シャアが応募しろ!って言うから

そりゃ、応募するよね!

いやいやなんかよく見たら

ガソリンじゃなくて16万円分の普通為替って書いてるし!

当てたい!当たりたい!

でもアレかな、応募方法がTwitterか応募フォームのどちらかなんだけど…私、Twitterやってないから応募フォームから応募したんだけど…やっぱりこういうのってTwitterの方が当たるのかな?う〜む!


とりあえず応募しました。

当たりますように…。シャア様お願い!