皆々様、おはようございます☀


三重県四日市市   食品サンプルアート
3103 KITCHEN     加藤聡美   です。


8月1日   
四日市市 アニバーサリーカフェ様にて


『親子のつながりワークショップ』が
         開かれましたよ~  (✿✪‿✪。)ノ♡


ここのお店もとてもとても 人気のお店で
いつも入口外まで並ばれる程の人気店なんです


その 人気のアニバーサリーカフェ様の
テラス スペースをお借りいたしまして~


1日 元気でなかよし親子様の皆様が
お集まり下さいましたよ~  (❛ᴗ❛人)♥

{7C42CCE9-ED74-4D97-98C6-56A589BA9483}

↑   あっ、御写真は既に終了し、
デザートも頂きまして、楽しい団欒中をパチリ!


そう、みんな、終わった時に
拍手喝采👏  すごく嬉しかったんです‼︎


みんな、頑張ったもんねぇ~(❛ᴗ❛人)♥


{A3947967-4757-4EA9-A96C-F46718E9B9FB}

私はピザを頼んだのですが、
すっごく おっきくて、美味しかったですよ‼︎



皆様のランチもめっちゃ美味しそうで
今回はかなりお得企画なんです‼︎
{E7D0E910-6E9C-4F0E-B87C-85C9BA01AC67}



↑ 親子ペアでモリモリついてます(╹◡╹)




そして、みんなの可愛く カッコイイ 御姿‼︎
みんな、食べようとカメラポーズを頂きましたよ
みんな、可愛すぎる~ 笑顔が嬉しい~
{27466438-B685-482F-A6F3-3516A5EB51EC}





そぅ、そんな楽しかった  企画の第2回目が

本日  後程、アニバーサリーカフェ様にて
開催されます   (❛ᴗ❛人)♥


お越しくださる皆様、
お気を付けてお越し下さいませm(._.)m

楽しみにしてますよ~( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) ~❤⃛






3103KITCHEN 加藤聡美
3103kitchen@gmail.com
090-9922-5775