お疲れ様でございます💕



ちょっと前の話です


「うなぎ」といったら、どこが有名なんでしょう🤔



浜松も有名ですが、千葉県成田市の

成田山の参道も、名店揃いなんですよおねがい


おいで爆笑で、ブロ友さんといってきました




ママちゃ作成、ツアーパンフレットキラキラキラキラ

成田市は、チーバくんの
後頭部に近いので、結構遠いあせるあせる

到着時は、もういい時間照れ
いったお店は、行列店
土日祝は、結構な待ち時間があるらしいけど
平日は、すんなり入れましたチュー


いったお店は「川豊」さん


そして、早速うなぎ〜キラキラキラキラ
の、前に…
昼間っから🍻ルービー

かんぱ~い🥂


そして〜


骨せんべいも食べて
カルシウム強化ドクロ
白焼きも食べたよ😋

もうね〜
ホロホロ〜っと口の中でとろけるのよ😍


スーパーのうなぎが堅いと感じるびっくり


このうなぎ、飲み物かも知れん🤣

う〜ん上手い😋


お腹満足になったら

って、本堂の写真撮るの忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてお散歩

せせらぎの音を聞きながら


滝を目指しました



成田山は、新勝寺だけでなく
広〜い庭園になっていて
ちょっとした散歩コースになっています


歩き疲れて〜足あと足あと足あと足あと

こんな路地裏にある、カフェへコーヒー


お洒落でしょ🥰

私は
クリー厶白玉あんみつ


美味しくいただきました😋

あとは

何やら、パワースポットだとかで
行ったけど…

よう分からん🤣🤣🤣

そして、帰路へついたのでした地下鉄

うなぎツアー行きたい方、いらっしゃったら
ご案内いたしますよ〜😆


山口のふぐツアー
とか
浜松のうなぎツアー
とか
名古屋のひつまぶしツアー
とか
大阪の串かつ、お好み焼きツアー
とか…

ぜ〜んぶ、食べ物だけど🤣🤣🤣
企画しあって、行ったりできたら
すんごい楽しいだろうなぁ😍

なんて、勝手に考えたりしている
イベント好きなママちゃなのでした

ではては、皆さん
良い週末を〜👋