こんばんちは💕

GWも終わりますね
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか


私は
ダラダラぼ〜〜っと過ごしておりました照れ


義母は、ずっとショートステイ
酒カスは…知らん


次女はZoom授業があるとかで
部屋にこもりきり…
笑い声が聞こえたので
後で聞いたら、猫がZoomに参加していて
笑いこらえて
授業にならなかったみたい🤣🤣🤣



    
猫しっぽ猫からだな〜ま〜は〜げ〜猫からだ猫あたま
唯一出掛けたのは…

秋田のアンテナショップに
なまはげが来るってんで
行ってきました
泣ぐ子はいねが〜って、あなたが言うから
子供は泣くのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私、秋田出身だけど
観光用のなまはげ以外、見たことありません
私は、岩手や山形に近い内陸出身


なまはげ、沿岸の男鹿半島の習わし?なのです


うんちうんちうんち義母の部屋掃除うんちうんちうんち

ゴミ袋が沢山✨
可愛くフレームつけても
ゴミはゴミ
やっていたら、目が痒くなって
くしゃみ連発泣き笑い
早々にやめましたが
だいぶスッキリしましたキラキラキラキラ


♨️菖 蒲 湯♨️

沢山のアヒルちゃんも浮かべて
菖蒲湯に入りましたチュー

邪気を払うはずが…

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ワタクシ…熱を出してしまいましたガーン
昨夜は38.9度まて上がりました😳

残っていた「コロナ検査キット」
やってみましたが、陰性でした


なんか…疲れちゃったのかなショボーン
ってか、休んてばかりで疲れるのか笑い泣き笑い泣き


あ、分かったひらめき電球
あたし、動いてないと具合悪くなるんだ😂😂😂
おいで爆笑ほら、マグロ女だから🐟あせるあせる

そしたら、今朝
声が出なくなってきてえーんえーんえーん
いつものあれか


ボヘミアンとか、ダンシングオールナイトを
歌いたくなる声です😂😂😂


歌っちゃいけないニヤニヤ

今まで何度も声が枯れる風邪引いたけど
仕事してないのにかかるって…えー


鼻が…鼻が詰まって…息がぐるじい絶望

今日はもう、寝ますわぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
はやっっ😳



明日からまたお仕事頑張ろ〜💪
って、明日は休みだっおねがい


ではではまたね〜👋