皆様、新年明けましておめでとうございます🎍

いつもいつも、フォローやいいね👍をありがとうございます😊😊😊







昨年末は、バタバタしており。


御堂筋のイルミネーション❤︎


イルミネーションで、少し癒されるラブラブラブラブラブラブ

毎年、年末は見よう!!






うっかり。

新年の元旦の〜。
モーニングショーを6時に起きて観るのを、完全に忘れてた。
はぁ。
迂闊だった。
という年明けでした💦




お正月のお祝い膳も簡単に〜。
スーパーで買ってきたものと父のかぶら漬けを、綺麗に綺麗に並べて。
ほぼ、食器とおせち限定の美的センスでゴマかすっ口笛


お雑煮は、もぅ『お味噌』なのか『おすまし』なのかめんどくさいので。
オリジナル。
しっかりした茅乃舎の美味しい出汁にちょっとだけお味噌を入れた。
おすましなのか❓お味噌の味なのか❓
というお雑煮です🤗
ほうれん草、買い忘れ(迂闊だった)
サラダほうれん草🥗
入れた笑
お餅は、去年の母の命日のお墓参りの時に父が道の駅で買ってくれた田舎ならでは〜の美味しいお餅でしたっ🤗
また買って欲しいなぁ。
あっさり味で、塩分も控えめで美味しかったです鍋




年末は、初の神戸牛ですき焼き🍻

デパ地下で。
さんざん迷ったあげく。
神戸牛にします、と言うと。
お箱にお入れします🎁
って。
いらないと思うけど。
過剰包装してくれたうさぎ


今年の年末も。
こんな柔らかい美味しい高級なお肉、買えますようにボトルボトルボトル



で、本当に忙しすぎて。
口内炎が、まだ治っておりません泣泣泣




おみくじも、吉。
ふつう。

娘の引いた、『大福』羨ましいっ飛び出すハート
なんだ、それっ❤︎❤︎❤︎
引きが良いっ❤︎❤︎❤︎




でも、お正月に人出が多くても初詣に行ける世の中になったことが嬉しいですね🤗



先月百貨店の方から教えていただいた『昔ながらの文房具屋さん』も偶然発見目
なんと、お正月なのに開いてるー♫
半紙、買いましたっチョキ

100枚500円、安っ❤︎


これで、半紙も筆も墨液もペン先も手に入るっビックリマーク

じつは、近くのスーパーでも書店でも文具コーナーの品揃えが良いことにも最近気づき。
完全に、灯台下暗しあせるあせるあせる

広島の多山文具さんほどじゃないけど、使える使えるっラブラブ
良かったぁ🤗
どこかへ、電車で買いに行くことになるかと思ってました〜ニコニコ







そーしーてー。

去年は、書道のお稽古を再開して。
頑張ってて。


秋の昇段では。

なんと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
行書が弍段から参段へ〜🪜🪜🪜
去年、父が無事に退院できたことの次に嬉しかったことです合格合格合格



年明けに、さっそく1月の作品のお稽古をしてたら。

はじめてのおつかい、観れないなぁ。
と、思い。
念のため、録画。

(すごい!えらい!サイコー!)






録画を観たら、娘と大興奮ラブラブラブ


私の住んでた街が〜。

私のマンションも〜。


3日に1度行ってたアルクもドキドキ
ちんちくりんもドキドキ


懐かしすぎるおねがいおねがいおねがい


アルクのレジの方。

知ってる知ってるっキューンキューンキューン















唐揚げ屋さんは、最近できたらしい。


⛄️ちゃんは、この唐揚げ屋さんのじゃんけんイベントに参加したんだってー笑笑笑







昨年は、父の手術もあり。

沢山、心配したり不安になったりしたけど。

今年は、とにかく。
みんな元気でっ😊

すごせると良いなぁ晴れ晴れ晴れ

それだけです。
他には、望みはないです。




ではでは〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今日から、新しい習い事。
ダンスの開始です🤗
アラブ系です🇦🇪🇦🇪🇦🇪



行ってきま〜すプレゼントプレゼントプレゼント