いつも、私のブログにいいね👍やフォローをありがとうございます🤗

スクーリングに行くと、課題が出て。
レポート。レポート。レポート。
楽しいけど、苦しい日々です笑笑笑

パソコンとの戦い汗うさぎ泣







ところで。

皆さんは、ラーメンの味の好みは何派?
ですか?




私は、醤油か塩です🤗

ただ。
味噌ラーメンが好きな日もある。




近くのショッピングモールの中のフードコートには、初めて行ったときには有名な醤油ラーメンのお店が入ってて。

そのお店が、コロナ禍で撤退して。

まーまー許せる塩ラーメン屋さんにかわり。
それでも、あえてそこで醤油ラーメンを食べ続けてたのに。




今年の春に行ったら。

またまたお店が変わってた。




仕方なく、食べる。


かなりコッテリ。


苦手苦手、胃がもたれる。






そしてー。


広島で、お習字のお教室の前にー。


ちからさん❤︎


え?

お店、変わってるー💦💦💦

ちからさん。

じゃない。




横浜系?

仕方なく、食べる。



苦手苦手。塩からい。こい。苦手。






はー。

気を取り直して。


岡山で、ネギラーメン。


翌日の仕事。頑張る❗️






広島では、やっぱり「ちからさんの中華そば」



それから、いつも仕事終えて行ってた中華料理店の五目そば。


味、変わってない。嬉しい❤︎





なかなか、自分好みのラーメン屋さんに出会うのは難しいですにっこり




先月。
阪神百貨店で45分待ちのサブリナをゲットしてお土産持って、京都へ行ってきましたー🤗




京都のラーメン、美味しかったぁ❤︎❤︎❤︎







あまり、得意ではないのですが。
でもやっぱり。
博多のラーメンは、サイコー❤︎



焼きちゃんぽんも、サイコー❤︎








そして。
先日。

母のお墓参りおえて、時間あったので18年ぶりに父の従姉妹の伯母を突然訪問してみたら会えて。

まだまだ時間あったので、岡山駅で醤油ラーメン🍜



岡山のラーメンは、あなどれないです🤗


東横インの方には、感謝です。  

700円で宿泊しました。


幼少期に行ってた奉還町商店街行ってみました。






お母さん。 
閉まってるお店ばっかりのさみしい商店街になってたよ。
いつも買ってくれてたバナナクリームロール買ったよ。






自宅付近でも、ラーメン諦めないで探します晴れ晴れ晴れ

麺類大好きな私は、やっぱり落ち着く麺類を見つけないと気がすまないです(笑)






エリザベス女王
チャールズ皇太子

生まれた時から完全に固有名詞として、定着していたから。

悲しいですね。

切手を手に入れて、昔から持っていたものも一緒に整理しました。