おはようございます晴れ

本当にお久しぶりです😊

わ、絵文字増えてるっ笑
早速使おー。



いつも、私のブログに興味を持っていただき。
いいね👍やフォローをありがとうございます飛び出すハート




去年の年末から、急に忙しくなり。

今日に至る。

ですにっこり



12月には、帰省して父のお誕生日会を2年ぶりに実家マンションで一緒に。
母のお仏壇にも2年ぶりに手を合わせて。
(ただ、この帰省が実家マンションでの最後の日となる。。。)






寒かったけど、窓を全開にして。
ケーキだけ一緒に食べて、ワイン🍷飲んで🤗

父は、孫とワイン🍷飲めて。
本当に幸せそうでした🎂 

来年(2022)は、食事も一緒にしたいスター




年明けは、おみくじで大吉を引き。

A型の牡羊座が、一位🥇


元旦モーニングショー❤︎





2022元旦 簡単おせちとお雑煮🤗



の、素晴らしい年の幕開けのはずが。




なんと。
成人式延期泣泣泣

まじはてなマークガーンガーンガーン


元同僚チームでの会食も中止になり。
お祝いを準備してた担当だったので。

出産祝いは、結局宅配便と書留で送り。

みんなから、お金は振り込んでもらい。



年末に私が準備した。

2人分のお祝いの件。

1月末にやっと解決あせるあせるあせる




この2年間の間に。


お子様がお二人になってたー歩く歩く

なので、コップとスプーンを追加で購入して爆笑


ファミリア近くて良かったー❤︎




母は強しうさぎのぬいぐるみ


先日お会いしたら、すっかり片手で何でもできるママになってたー飛び出すハート





で。


広島へ行けなくなったモヤモヤは。


桑田さんの配信ライブでー❤︎


期間中、3回観た飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









それからそれから。


実家が急に引っ越すことになり。




春は、ワクチン打ち。


またまたド短期のお仕事。

終わった翌日から。


札幌。


初めて飛行機に一人で乗った✈️✈️✈️


苦手な飛行機に一人で乗るなんてーガーンガーンガーン



伊丹空港で、DEAN &DELUCAでコーヒー飲んでバナナパン🥖食べて気持ちを落ち着ける汗汗汗

Diorちゃん❤︎

さ、いくよ❤︎


初⭐︎伊丹空港







でも。


札幌も小樽も苫小牧も。


素晴らしかったです雪雪雪


小樽の海と雪と線路❄️









カニのお刺身🦀











❤︎ウニ❤︎




苫小牧では、海鮮丼を食べましたが〜。


とってもフレンドリーな大将が。

「このサーモンはチリ、マグロ美味しいでしょ!熊本よっ!イクラはロシア🇷🇺」


あのー。

正直で優しい大将さんうさぎ


偽装してほしい時もある真顔真顔真顔

北海道で獲れたって、言ってーハートブレイクハートブレイクハートブレイク







金沢の海も8番ラーメンも堪能した春でしたウインク





季節限定 サンラータン



うまいっ😊






この景色を車窓から見るのも最後でしたクローバー