おはようございます🤗


お久しぶりです😊


いつも私のブログに興味をお持ちいただき、いいね👍やフォローもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ






この夏は、ワクチン接種も終わり。
沢山の予定がありましたが。


感染者多すぎて。
すべて、諦める。

(一番悔しかったのは、娘の副反応の発熱のために前撮りが延期になったこと!)


という、何のためにワクチン接種したんだーというつまんない夏休みでした。

たぶん、そんな方ばかりですよね。






娘も、東京と北海道の予定を泣く泣く諦めて。

大学のお友達と県内の温泉旅行♨️

でも、楽しかったようでホッとしてますラブラブ



どこへ行くかじゃない、誰と行くかだっ😊






感染者減って、やっと先日ディズニーランドだけ行ってきました〜ハンバーガー
東京組に会えて、楽しい日々だったようです😊

東京組たちは、高校のお友達とばかり遊んでるから。
ふつーの広島弁で暮らしてたそうです🤗





災害もあり、台風もあり。
そして、コロナ。



私は。
楽しい夏とは言えませんでしたが。




そんな中でも。

少し、楽しみを見つけて。




冷凍餃子の無人販売所を見つけたので、神戸餃子🥟




2パックで1000円です😊




うまく焼けたっ👍👍👍









そしてー。

歩いていける所に、サーティワンを見つけて。








お盆もお墓に行けず、両親にも会えず。


母から、シャインマスカットと讃岐うどん届いて🎁





ワクチン接種の副反応に備えて買ってたゼリーもちょうど北海道メロンで🍈

北海道メロン母恵夢◦北海道メロンゼリー









これで、最強おねがい



シャインマスカットって、本当に美味しいですよねーぶどうぶどうぶどう




2回目の接種のあとは、やはり少し発熱したので。
美味しいフルーツとゼリーで、元気になりました晴れ晴れ晴れ








最近。
驚いたことは。

先日、コンビニで支払いをしたら。

おつりに。

5000円札。

え?
見慣れない。
いや、懐かしい。

わー。
樋口さんじゃない。
新渡戸稲造さんだーお札




価値出るかも。

切手ブックに入れておこー📚










あとはー。

オイシックス、はじめましたーウインク


サラダで食べられるかぼっコリーと山芋豆腐が手に入れたくて〜🎃🎃🎃

かぼっコリー🎃


石見食品にかなり近いっ👍





らでぃっしゅとシュガーは、お休みばかりしてて申し訳ないですあせるあせるあせる





そしてー。
最近、県内に金沢の回転寿司ができてー寿司寿司寿司


とにかく、嬉しいっ😊😊😊
まだ行ったことないけどー。
楽しみです🤗




近くにできた、本格寿司のデリバリーも美味しくて。

つい電話しちゃってます🍣🍣🍣

すぐに持ってきてくれる自転車自転車自転車






ただ、私は。
夏は、どうやらナマモノがダメなようで。
去年も今年も胃腸炎になってしまい。
発熱🥵🥵🥵

秋が深まったら、また食べようと思ってます🍣


それまでは。
お寿司食べたくなったら、サラダ巻きやたくあんの細巻で我慢🥗






今年も無事に人間ドックもおわり。
胃カメラも、もがき苦しまなくて済み。


感染者も減ってきて。


しばらく。
安心ですね。


来週から、1年半ぶりに社会復帰ですカバン

パソコンも10年以上ぶりに買い替えました〜PC










暑い日も減ってきたので、ウォーキングで製麺所へ行って。

お蕎麦を調達して、お昼ごはんラーメ



食欲の秋もみじもみじもみじ









娘の前撮りもやっと終わったー👘

お振袖は、真っ赤ですニコニコ




2歳の時と同じ赤でしたっ😊

🍁2歳 秋 広島護国神社🍁




私の作った髪飾り、可愛い💕と言ってくれて使ってくれました〜ニコニコ









先週、1年9ヶ月ぶりに帰省して。
両親にも振袖姿の娘に会わせることができて。

お母さん。
少しは親孝行できたかな。












で、今日からはっドキドキ


広島へ。


行ってきます🚅DASH!DASH!DASH!






今回は。

ひとり旅ですハイヒール




2か月前にメルカリで買った。
ディオールのハンドジェルと一緒に、楽しんできますラブ










今回はー。

【ひろし】を探さなくていいのです🤗

なんと。
今のマンションから1番近い、品薄で店内も少し暗い1年半で3回しか行ったことないスーパーマーケットに。

あった💦

灯台下暗しニコニコ







パンダちゃん達の名前、考えて考えてハガキ出しました〜おねがい




まだ、決まらないのかなぁパンダパンダ

早く会いたいなぁ。
一般公開、いつからかなぁ。