お兄ちゃんは厳しいけどきっときっとゆるしてくれちゃうのワガママ放題は大好きの裏返し | ♡me♡

♡me♡

♡2次元逃避行女子♡猛烈アニオタちゃんの日常♡


おつぽーんっ( 'ч' )☆*゚
おはよーおはよー!

この前漫画喫茶いったとき
読んでた「トネガワ」


そう!カイジのあの
利根川さんww

もうね
ほんまおもろいがって!ww

なんかねカイジの
スピンオフみたいな話
利根川主人公の☆*゚

そんなトネガワの
4巻?やったかな?の
圧倒的ネタバレッ...!

注意なのです













黒服たちをまとめる
利根川さんは苦労がたえませんww

黒服たちが意外にも
ドジばっかやったり
会長の機嫌もとらないかんしで
大変すぎる毎日

そんなときチーム利根川の
黒服のひとりが結婚!♡
いつの間に出会いがあったん
てツッコミたかったけどww

いつもの格好で披露宴にきた
黒服たちに

グラサンはとれ!
黒のネクタイするな!と

指導して披露宴開始♡

新郎新婦の紹介ビデオが
流れまーす

まさかの新郎黒服の紹介で


これはたしかにあるあるwwww


ちゃんと黒服たちは
もちろんのことみんな名前あるよ


利根川さんけっこー
被害妄想とか病んだりとか
気つかったり
(まさかの部下たちへww)
多いのでこういうことさえ
気にする始末


変な余興がないと聞いて
安心していたら!

まさかのww


チームのみんながグラサン装備で
唐突にはじまったまさかの余興ww


こいつら懸命に練習したんやろうなww
ひとり踊れてないしwwww





ここで利根川さん

まさかの





圧 倒 的 祝 福 · · · !


ほんまめっちゃえい人なんよ!
利根川さん!ww

理想の上司やもんww

トネガワまじおすすめ!
とくにカイジ読んでるひと!
余計おもろいでww

エスポワールとか
限定ジャンケンとか
チーム利根川が考えたんやけど
その過程とかがほんま笑える

めいはね
アニメ派なので

続き気になるとこで終わった!

とか

めっちゃおもろかった原作よみたい!

とかなったら漫画喫茶で
ガーッて読むタイプなんやけど
そんな私の好きなマンガ
(アニメから入ってないやつ)

ウシジマくん
カイジ(零とかトネガワも)
刃牙(グラップラー~刃牙道まで)

女の子らしくないと
よく言われる(^q^)ww

いやそりゃ
1番は弱ペダやけどね!?


ほんまこの純太やばい
萌え殺される


なんで唐突に
トネガワの話したかは
また次の記事で...( ˘ω˘ )♡