浦島太郎になりました | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


2日間ほど
アメブロにログインできませんでしたガーン

メンテナンス中のため
または
通信障害のため
と出ていたので
最初は気にしていなかったのですが
翌日になっても
状況が変わらず

おやっ!?長いな

と思いつつ

月始めで
仕事も忙しく
長男の帰省もありバタバタアセアセ
そのまま様子をみることに

昨日やっと
いつもの日常を取り戻し
アメブロを開くも
まだログインできず魂

これはおかしいな…と
アンインストールと再インストール
をしたり
色々試した結果
やーっと無事に帰還しました爆笑

アメブロ開いて驚いたのは
フォロワーさんの投稿が
たくさんあったこと
未読数がスゴイです!!!


えっ!?
もしかして通常通りだったの?
通信障害って私だけ!?
と思いました笑い泣き


でも
アメブロ開けなかった間に
色々考えることができて
そのために必要な時間だったのかな
と思えます!!


超ネガティブ思考の私が
超ポジティブ思考の長男から受けた影響アップ


高い理想を持ち
無理だと決めつけずに
挑戦してみることで
不可能が可能になる

人生が豊かになる
ハッピーになる

一人暮らしをしながら
大学生活を送る長男の成長ぶりは
とてもキラキラしていて

私が心配することも
不安に思うことも
全ては私のネガティブ思考によるもの
と気付きましたキラキラ

これからは
長男を全力で応援します音譜



さて それでは
これから
フォロワーさんの投稿に
お邪魔しますおねがい



日曜日に見に行った満開の桜

豊田市奥山田のしだれ桜






お読み頂きありがとうございましたニコニコ