テンテン | 雛姫のブログ

雛姫のブログ

ブログの説明を入力します。

蘭ちゃんと空たんは、、、、、サマーカットで

クールセーラー、ワンピ、、😴、、爆睡

朝から、、起きてー早起きですね、、
うるさいので、、、、出して着替えさせ、、まだ、早いのでベッドに
寝ないで、二人は顔や胸をポンポン


起きてーあまりの、、騒ぎにベットで二人と遊び
 
涼しく朝食の準備、、二人でまだですが、、お肉忘れないでと言わんばかりですね、、

空たん、フーフー何してましたか?
、、、、遅いですね、、

蘭ちゃん、、テーブル見ましたか?サラダのハム、、、
空たん、あれを食べましょう、
フーフーが食べそうになったら、ください、、食べます
頑張りましょう。

お肉は、あとで良いですね、


可愛い二人は、ワガママ一杯ですね、、