テンテン | 雛姫のブログ

雛姫のブログ

ブログの説明を入力します。

フーフーどちてこうなりますか、誰がババチャンをネンネさせましたか、空ちゃん許しません

フーフー、欄ちゃんババチャン可哀想でちゅー、ね…ババチャン欄ちゃん抱っこできませんか、欄ちゃんいやでちゅう

どちてーーーかえしてババチャンを欄ちゃんの大好きなババチャンわかりまちぇか







病院の先生も大嫌いーーーお馬鹿でちゅう

欄ちゃんごめんしても許してあげませちぇん

フーフー泣かないで







欄ちゃんね…わかりませんね

病院は、、命をまもちますねーーー助けまちゅうね

ーーー

ババチャン~ババチャン~帰ってきてくだちゃい~欄ちゃんだよ~

空ちゃんね‥ババチャンとあそびたいでちゅう





ババチャン、クリスマスに買っていただいた洋服ありがとう

にあいまちゅうか

みていまちゅうかーーにあいまちゅうか

返事は?きこえまちぇん





母は,家族に会えないさびさでなくなりました

ショックの三段階まで看護師さんにだだ見てるだけ

感染症で家族の面会謝絶にするなら、もう少しみてください

毎日、毎食三回行っていた家族から離すなら、看護師の責務を果たして

面会出来ないのに毎日行っていた、看護師に差し入れしたり

母の状態確認、前夜も家族に会えない寂しさから元気がない



食欲もない

でも大丈夫です

馬鹿な看護師ですね…

恐れた事がおこりました!

命を守れないなら、看護師やめてくださいーー人殺しになりますよ