おはこんばんちわニヤニヤ

今月も終わりなんでまぁなんつーかまとめみたいなブログでもニヤニヤ

ホントはサクラ杯終わりに書くつもりがめんどくさがりなのも後押しして気づけば1ヶ月ぐらい経ってるつーね⬅あるある真顔

私メは打ちたい台を絞りつつ
忍<クレアだっけ?<なんだっけ?<偽A
に行き着きまして無事クソ番からの偽Aを確保⬅ってかこれしか空いてなかった。。。

一応台番もケツが6ゾロだったっけか?
打ちたい中でも少しでも希望が持てる台をとね
なんやかんや少なからず考えて着席

割かし早く2以上確➡
一生下皿生活➡
チャンリプ間750ゲームぐらい➡
36年振りに当たるチェリ重複➡
ラーメンつうかつけ麺➡
戻って1ゲーム目のスイカ重複➡
まさかまさかの6確(出なかったら5だと思ってたわ一生)➡
なんとか閉店まで打って+1600枚とか?⬅忘れちゃった。。。

⬆簡単書くとまぁこんな感じだけど中々辛い展開だったわゲロー

ちなみに最終はスイカAで8回当たるつーチートっぷりを発揮しながらもスイカBの当たりが8分の0つー悩ましい結果。。。それ以上にチャンリプ引けなさ過ぎの当たらなさ過ぎゲロー
打ちたい台の6打てて伸ばしきれないつーのも中々切ないやね。。。偽の6なんて皆打ちたいだろうに。。。いい店や。。。

して私メは4位なる称号頂きまして無事汁さんの予想裏切りGショックを死守!
今回もきっとあるんで皆予想してねんニヤニヤ



ちなみに今回は前回の死亡台据えありとの事なんで私メの予想は
バーサス<マーメイド<クレア<忍魂

AKBはすまなんだ気が進まないからあれだけど1桁の人が座るでしょ?きっと?

忍はまぁまぁ…

クレアは2台指定台がある中で入れてくれたらつーロマンかな?もち割の高い古い方よ!

マーメイドは単純に打ちたいし前回唯一?の死に島だった事を考慮するとあながち狙い目?角台だし!つーかまだ設置あるかわからんけど笑

バーサス。。。初回から便所横にあって目立つ場所だから入れる入れる思いながらも思わせっぷり感が。。。ちなみにケツ7ゾロ番台があったはず

前回のお祭りっぷりを見た後の今回…店長は日和るのか更に頑張るのかわからんけど参加出来る方々は大いに楽しんで盛り上がってくだされニヤニヤ
ワイ氏仕事で行けへんのやゲロー


続きまして


皆大好き回胴連学芸大の試合へニヤニヤ


なかなかのクソ番もホントぎりっぎりで狙い台が取れましてねニヤニヤ

えぇえぇ皆まで言うな未来日記ですわニヤニヤ

…うん。。。まぁ誰も見向きもしてなかったわ…すまん。。。真顔

まぁかなりはしょるけど幻の6確もあったりだけど456のどれかでしてなんとか1000チョロ枚勝ったよ!楽しかったよ!台ブン殴りたかったよ!⬅

あの台は打った時ない人の方が多いと思うんだけどなかなかに台パン所が多くて今で言う所の番長3ぐらいクソ台なんだけどなんだろな~…面白いんだよな…。。。

ざっくり言うとチャンリプ引く=ART➡そこから発展までのゲーム数=ボナ期待度みたいなゲーム性!

3ゲーム発展台パン
8ゲーム発展下パネルチャランボ
13ゲーム辺りでの発展は一応当たる時もあるけど基本シャイニングウィザード

逆に即発展、7ゲーム発展、20ゲーム越え発展とかはニコニコしちゃう酔っ払い
まぁ外れたら喧嘩キックからの………もぅこの話はいいか…

まぁおもろいから見かけたら打ってみ!後悔するから⬅


して更に某日

綱取物語にて

1万円目➡18回転

えぇやんあるやんあるやん(*´ω`*)

2万円目➡18回転

しゃーないしゃーない(*´ω`*)

3万円目➡驚異の24回転。。。

当たらず震えながら撤退ゲローゲローゲロー


もぅあのレベルの台は打てんやろな(’ω’)y─┛


なんやかんやで今月チョイ+ゲロー




最後に



平成最後の夏…



皆さんは如何だったでしょうか?



エンジョイしましたか?



え?



私ですか?



私は…



女は微塵も寄って来ないのに自分のチンチン(粗チン)よりデッカイ蛾が股間に寄ってくるそんな夏でしたわ(’ω’)y─┛



ほいじゃまた気が向いた時にでも書きよりますバーイニヤニヤ