お久しぶりッス(’ω’)y─┛

明日ですな…


どないなんでしょ(’ω’)y─┛?
公約的な感じで豆が2/1以上。。。これは公約にしないで毎回のお約束的なサプライズ台にしてくれた方が盛り上がったんじゃないかと。。。(けど某熊酒場店みたいですが豆打ちたい!抽選勝負したい!)

もう1つ

各島1台以上があれらしい…島は7~8台らしい。。。が正直そこは魅力はないよね笑'`,、('∀`) '`,、
まぁ以上だからそれ以外にもなんかしら見せてくれるとは思うけどせぇので14.3~12.5%…。。。
6確定なら好きな機種をお祭り気分で打ってつもれたらラッキー的な?
いやいや店長さんのやる気に賭けましょうやそこは…ね真顔

明日はワイ仕事なんで行けませんが勝ち負けよりも盛り上がって欲しいやね(’ω’)y─┛コウタロサンガンバ
参加する方々に良い意味でミラクルが起こるよう瞬きの数だけ祈っておま(’ω’)y─┛


ちなワイならクソ番⬅から割低めの花火あたりから打つかな(’ω’)y─┛
あっ…毎回か…ゲロー


して


最近の私(ワタクシ)メは特に変わる事なく稼働してみたり好みのおにゃにゃの娘を視姦したりなんら変わらなく生きておま(’ω’)y─┛



これ前のブログに書いたかしら?
蕎麦ラーにそこそこハマってしまいと言うかなんと言うか。。。多分麺にシャブ○が混ざってんのかしら急に食いたくなる奇病にかかっておま(’ω’)y─┛ウマイ

1ヶ月以上?もブログかかんとなんの話したのかなんの話をしたいのかマジ迷子(’ω’)y─┛

⬆いつかのアイム。。。どっちがピエロかわからなかったわ笑'`,、('∀`) '`,、

羽根もなんやかんや15000発やら20000発と出してみたり万発~の台捨てたりとわりかしやらかしおわす(´Д`)

あと今更ながら天龍おもろいねアレは中毒性あんわ。。。3回しか打った時ねぇけど。。。

他。他。他?

あぁ~ゲートがメッチャオモロイ笑'`,、('∀`) '`,、








どこが?って思う人も多いのかもだけど某凪のなにそれよりは群抜に演出の偏りが無くなってる所とか?
おふねひきトラウマ症候群の私(ワタクシ)メとしてはこの台の赤タイトルは全部プレミアに見えるわ真面目に笑'`,、('∀`) '`,、

あと簡単なフラ判だったり熱い演出がそこそこ熱くて良い(’ω’)y─┛
下パネル消えて弱チャンリプとかだとフラ判する前に浴びせ蹴りまであるかもだけど。。。
あと無駄にポロポロくるCZがなかなか(’ω’)y─┛
基本青でどうせ揃わんし死ねよ➡やっぱ揃わずでガッカリもしない流れなんだけど揃ったら地味にボーナス当否の演出があったりしてね悪くない。。。弱い演出も時と場合によっては強くなったり赤ゲート狙えはボナ確率70%とか色々と知れば知るほど地味に楽しいニヤニヤイイヨイイヨ~

ボナのフラ判はどうなんだろ?
ワイは中青中段ビタして青中段なら左中段青ビタ止まれば青頭。
逆にヌルっと来て黄が中段来たら左アバウト黄色狙ってテンパれば黄頭ワーイワーイなんて滑りも含めて楽しんでおま(’ω’)y─┛

左からってのもいいけどワイは中派ス(’ω’)y─┛

あぁ~流行ってない台の話楽しい(^q^)ジュルリ
着いてこ~い(^q^)ジュルリ


他。他。他?


肉会してきましたよ先週(^q^)ジュルリ

ネタ込みでね?7時に並んだらその後1時間ぐらい誰も来なくてさ~なんて夜話したくて6時55分に駅着いてそっから店着いたら先客4人笑'`,、('∀`) '`,、
メッチャワロタ笑'`,、('∀`) '`,、

何がって?ワンチャン取りたい時間に予約取れないまであんじゃねぇのって笑'`,、('∀`) '`,、
あれ?コイツ等メッチャ早ぇけど皆団体さん?
えっ?この時間に並んでよもや予約したい時間に予約取れないとかまであんの?


まぁなんやかんや予約取れたけどその後も引続きマジ笑ったのが肉の予約をなんて言われてかなりテンパった事⬅

そもそも安楽亭生まれ牛角育ちの私は安いお肉はだいたい友達な訳で希少部位なんてまぁまぁわからん訳でして笑'`,、('∀`) '`,、

お兄さんに言われるがままに色んなお肉予約したさ~。。。(’ω’)y─┛


ちなみにね
ちなみによ?

Twitterで事前アンケート的なもんもやりよってね

普通に焼肉
ガシガシした肉
シュラスコ
酒が飲めりゃなんでも良し

みたいアンケートやりましてね(’ω’)y─┛

ワイは酒かと思いきやガシガシ推しでしてね、
確かシュラスコ1票(mimiさんに救われこれはこれでしたが)

酒3位

焼肉とガシガシが同票。。。

参ったね(’ω’)y─┛
こんなんガシガシで決まりやん(’ω’)y─┛?


思った時に神の声ならぬ神ツイートがSSK(ささのすけ)からきよ…(ry

まぁ長くなるからさ(’ω’)y─┛

結局日本人は柔らかくて脂が上質なら旨い旨い言いよりますがここん家の肉割かし噛みごたえあってウマウマでした(^q^)ジュルリ
一口食う度に隣のりんちゃんになんだよコレ?って聞いてたわ(肉だわ)

ワイの願いも叶って皆満足満足?
でササ君マジ感謝(^人^)ウマカッタ

ちなみに店は富士見台にある牛蔵って店ス!オススメッス!

時間気にしないし人数もそんななら電話でも予約取れますんで!

あっ…写真は携帯変えたから無いんス…。
っても撮ったの食い終わった皿の写真しかないんだけどね⬅笑'`,、('∀`) '`,、


他。他。他?

ねぇよ笑'`,、('∀`) '`,、


明日行かれる方は逝かれないように装備(所持金)だけはしっかりね(ノ´∀`*)





んじゃまたいつか。。。

あっ来週?今週?学芸大行く(予定)んでツバかけたりでかめの石投げたりしないでね(’ω’)y─┛