もぅこの画像しかない⬇


ハッじゃねぇんよ笑'`,、('∀`) '`,、
この星の設置位置からここまで鮮明にわり出せたら100点満点だわ笑'`,、('∀`) '`,、
この画像はお残し…

ちなチーズタッカル会は17日に決まりました(モンモンさんくる為)
予定合う人連絡下さい。

時間は8~9時スタートと遅いんで皆、心して参られよと( 。’ω’)y─┛

つぅかチーズで酒飲みてぇ酔っ払い
(手の震え止めたい)


して


ホントか嘘か?

スロゲーセンオフ会やるかもね?やらないかもね‼2018。

やればいいと思う真顔
人も勝手に集まればいいと思う真顔
リブログし忘れた男より。。。

あっ!…て思う人はアナMさんのブログで煽ってねウインク

してさ

スロキチのオッサン集まってあーでもないこうでもないあの出目があの演出が語り合うのもまた一興よな( 。’ω’)y─┛
つーんで飲みもワンセットでヨロシャス(^q^)ジュルリ

膀胱炎なりそうだからオションして寝ま真顔