昨日はたらふく酒をいただき年を越す前に寝落ち…
ここ何年かこのパターンですわ( 。’ω’)y─┛

んで気づいたら6時前とかだったのかな?

ん~…明けてましたね( 。’ω’)y─┛⬅例年通り


そっから去年のリベンジをしようと密かに1年間考えてた店に3×3を打ち行く予定も来たメールが通常メールだったんで再度就寝(*´ω`*)zzZ



9時間ほど寝やして今メッチャトイレ行きたいのを我慢しながらこのブログを書いておま( 。’ω’)y─┛


さてどうしたものか元旦におせちなんて物を食べる習慣なんぞあるわけもなくピザが一生食べたいけど頼むのもめんどくさくて更には布団から出たくない。。。
究極完全体カスですわ(^∀^)ゲラゲラ


まぁこんな私ですが今年もよろしくお願いします真顔

あと嫁もねニヤニヤ

スーハースーハー(´Д`)
アナさんに忘年会でなんでえなこじゃないの?言うたら
『えなこは呼べないよ笑』
言われてしもた笑'`,、('∀`) '`,、
あぁ言う単発イベントきてもらうのにおいくら万円かかるのかしら( 。’ω’)y─┛
私気になります( 。’ω’)y─┛
⬆なんで実写化したんやろか…。


とりま3日に4号機のスロット動画あげるんで興味ある方はそちらも見てね(ノ´∀`*)




ほな今年皆の金運があがるよう金閣寺貼っといたるから( 。’ω’)y─┛ホナ