前に





下見下見~(*´ω`*)




ドン2は寸での差で座られてしまいデカドンから。。。



合算90分1スタート(*´ω`*)




設定6でも人間設定が1だからね…秒で400ハマリ。。。( 。’ω’)y─┛
音無ビリー下段7からニュルリと


とりあえず左でワン確なんだけんじょも敢えてゴリゴリのリーチ目を出すスタイル( 。’ω’)y─┛

いや~すんばらしいね(*´ω`*)
何が?意地悪制御のお話。
5号機よろしくならわかるっしょ?( 。’ω’)y─┛
だって1枚役なんぞの引き込みでビッグでもここまで滑って1枚役優先で揃えようちゅうね。
けどこれ4号機だからそんな洒落たもんはないのよ( 。’ω’)y─┛
うん、ビッグ(*´ω`*)ニッコリ
全く意地悪なんだから(*´ω`*)スキ
もう覚えてないけどハナビへの継承も考えたらビッ確目なのかな?( 。’ω’)y─┛

んで一回目は無事に?リプ外し失敗するも2回目はハイスコアとれたんで写メろうかと…⬇


秒で枚数消えるつーね(^∀^)ゲラゲラ
この画像もこの写メ撮った瞬で消えよりましたわ(´Д`)ワラバ

して

汁さんが動画くれ言うてはりましたんで空いたドン2にライドーン⬅

(見た目は変わりませんがドン2)
スイカブン投げ~小役orボナからの2確(^o^)

やったるやったる14枚複合で取ったるわい(^o^)

バケ(^∀^)吐血

いやいやデカドンと合わせて設定6を1200ゲームぐらい回してビッグ2バケ1だったわ(^∀^)サスガカス

そっからブーちゃんと合流しエナタカの働くお店へ卍



スーハースーハー(´Д`)
匂いだけで何杯も飲めるンゴ(;゚∀゚)=3

おみやに砂肝の燻製の角っちょを仰山いただく。

スーハースーハー(´Д`)
角っちょもゴリゴリして逆にええやん(^∀^)

そっから、さと、幸タロさん、猫旦那と軽くビールを浴び忘年会会場へ( 。’ω’)y─┛

入口にカントクがいてステッカーをせびる。


して


入場( 。’ω’)y─┛

 あーお待ちしておりました~ちゃんと列に並んで下さいね(ヽ´ω`)


某選手の彼に言われながらも挨拶をしワイロ(砂肝)を譲渡

背番号22番の彼は寒いらしく小刻みに震えていたがよく見ると下はペイントだった(´Д`)

ワイも今日は夢見心地で出て来てしまった為に下はジーパン上はペイントだった為フュージョンしたら丁度いいな~なんて思ったり思わなかったり。。。


してして


会いたい人は~…と
端から順に声をかけていく酔っぱらい(^∀^)ゼハハハ

豹馬さん、開拓君、のろぅ君、ひしゃぜき君、しほたろしゃん、と一通り下ネタを喋り乾杯の流れへ…


某 あー、あー、テステス( 。’ω’)

『今日は司会を勤めさせていただきます炒飯アナ○ルでぇ~す』

(画像がない為某顔面アナル超人)

…。

年の瀬にまさかこんなブッ込みあんのかよ!
流石は回胴連ただ有象無象じゃねぇなと…。

…。

只の聞き間違いでした(^∀^)
とりまチャーハンなんちゃらさんの乾杯からスタート




あっ!みちゃんスーハースーハー(;゚∀゚)=3
な…名札見せてンゴ(;゚∀゚)=3
スーハースーハー(;゚∀゚)=3

とオパイ重視の重めのセクハラをかまし危うく開始2秒で出禁になる所でしたわ(´Д`)

そっからアナさんと軽く挨拶したり会ってみたかったEMUさんと喋ってみたりワイワイきゃきゃ(ノ´∀`*)


なんか壇上では5.9号機の話もしてたみたいだけどエミナナしゃんが眩しすぎて微塵も聞こえてこなかったな~( 。’ω’)y─┛

あとゲロタしゃん(^∀^)名前ゲラゲラ



すまんがワイ嫁おるから推しレイヤーさんは変えれんのよな~( 。’ω’)y─┛




後は初めましてなMr.Aさん(*´ω`*)
いつもブログ読んでおりますよ(*´ω`*)ニッコリ





アカギさん。
名前からするに凄い麻雀が…なんて思うも名前の由来が全然違くてワロタ笑'`,、('∀`) '`,、


なんやかんやと3時間楽しませてもらい全く飲み足らんくて再度エナタ…以下省略

カラオ…以下省略

帰t…以下省略

もう寝…以下省略

ほいじゃ皆さまよ…以下省略。。。


オヤS…(´ω` )zzZ