treasure | ~日々・自然・写真~

treasure

あの時かけてくれた言葉
あの日に見せてくれた笑顔
胸に残る香り
一緒に見た風景

$~日々・自然・写真~
α NEX-5 E16mm F2.8 SEL16F28

その一つ一つで
今の僕は形成されている
ただの一つも欠かせない
どれも大切な宝物




皆様、大変お久しぶりです。
先週、2年数ヶ月ぶりに突然更新してみましたが
たくさんの懐かしい方々からのアクセスを頂き
とても嬉しく思っております。

このお休み期間のあいだ、色々な事がありました。
楽しい事・嬉しい事はもちろん、ちょっと大変な事も。
なかなか風景の写真を撮りに行くことも出来なかったり。
それでも再びこうして皆様と関われること。
これも僕にとっての宝物ですね。

今後も時折の投稿となりますが、宜しくお願い致します。