9/17のインレポ③〜イケメンだったトレミキくん〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (๑>◡<๑)

続けての投稿、失礼します。


17日のトレミキくんグリ、1回でかなり満足したんですけど、もう一度正面に回ったら、まだご案内中だったので、迷わず並びました❣️


30分待ちで会えたミッキーは、さっきとは心が違うミッキーおねがい

お出迎え、キビキビとした動きのミッキーでした♡
宝塚の男役のような、腰から歩くミッキーチュー
(ミッキーは男だけどニヤニヤ)

荷物置く間、柱プレイゲロー

そして、手にちゅー💋と、のっけからイケメンてんこ盛り滝汗


こんなイケメンっぷりでした〜〜ラブ

  腕をどうぞ♡
…で、組ませていただくデレデレ
さっきカチューシャがズレたので、2回目は帽子で。
イケメンミッキーに会えたことで、かなりテンション上がっていた私は「雨大好き❣️」と言ってしまい…
コケさせる滝汗
どうも言葉足らずになりがちだけど、「いつもはループなんて出来ないのに、雨で待ち時間が短かったから2回も会えちゃった♡」…ということをひと言で済ませてしまったのだ笑い泣き

  雨でも嬉しいの❓
「ミッキーに2回も会えたので、幸せだよ〜〜♡」
  ハハッ♡
  そんなに好きなのかよぉ〜〜的なツンツンツン…ゲロー
これ死にまっせ笑い泣きマジで❗️

「はい、じゃあ撮るよ〜〜」
腕組みプラスお手手握りのパシャ❤️笑い泣き
ヒイイィィ〜〜〜〜

「こっちムービー撮ってるよ〜〜」
  ムービーか❣️
カメラ無いので、そんなときのグリは全てムービーです。

「ミッキー、ちかっ
『して♡』って言ってないのに、鼻ピクしてくれた〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

…からの鼻ちゅ💋❤️
😇😇😇❤️❤️❤️
  ハハッ♡
…からの
ポンポンハグ〜〜♡

  おやすみ
「おやすみ〜〜💕」←まいにち言いたいちゅー

「じゃあね」

  傘差して帰るんだよ〜〜
「ミッキーは❓ミニーちゃんと相合傘❓」
  うん、ミニーと…
  くっついて♡
  一緒に傘差して帰るよ❣️
…って
エアミニーを見るミッキー
思わずミニーちゃんの方見ちゃったよ😅

羨ましいなぁ…

「バイバ〜〜イ」

結局、2回目はミニーちゃんの仮装には触れなかった(^▽^;)


やっぱり、カチューシャが肝なんだね。


でもめっちゃイケメンで素敵なミッキーで、この日は2回とも大満足なグリになったのでした♡