この夏、ジュエリーバッグの沼にハマる | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

この夏、嗅覚反応分析の沼に

ハマる人が多くうれしい日々ですが。

『ずぶずぶ沼にはまりつつある嗅覚反応分析』

 

 

うっかり私も沼にハマってしまいまして。

それはジュエリーバッグ作りキラキラ

 

ジュエリーバッグ®プラスの講座で使う

Tさん念願のピスタチオカラーが届いた飛び出すハート

 

 

私自身も結局こんなに作っちゃって

※今は入れ物になっているものもありますがちゃんと使うわよ

 

 

カラフルなバッグを眺めていると

色に興味を持ち始めてしまい

 

 

嗅覚反応分析つながりの

なかえさんからオンラインで

TCカラーセラピーの講座を受け

 

色、理屈抜きで楽しいキューン

ってことでなんと

 

 

福島千種☆三昧琴奏者さんから

ジュエリーバッグ認定講座を受講中!

1日みっちりジュエリーバッグを作り

魂が抜かれた顔しとる魂が抜ける

 

 

去年ジュエリーバッグ®プラスの

認定講師講座をうっかり受講し

ジュエリーバッグ®︎プラス講師になっちゃったよ♡

 

遂にジュエリーバッグの

楽しさに沼ってしまった爆笑

 

 

しかもこれを受け終わったら

認定講師として活動もできるので

 

 

今からジュエリーバッグのレッスンを

開催できるのが楽しみすぎるのでありますニコニコ

 

 

認定講師になったら早速1日1アロマ

ミニポーチの体験レッスンしちゃおうっと飛び出すハート

 

 

いろんな色を用意するから

皆さま楽しみにしていてね!

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析体験会

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼