『「そういうことかー!!」が盛り沢山でした。』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

無事家のWi-Fiが
繋がりましたので再度ご紹介。
 
最近ご活躍中でお馴染み
守宮まおトレーナーからのご紹介で

 

 
 
嗅覚反応分析士応用講座を受講していただいております。

 

ブログ記事より

 

 

『入門講座も、

基礎講座も

「そうなのねー!?」の連発だった嗅覚反応分析士の講座。

 

応用講座もしょっぱなから、

「そういうことかー!!」が盛り沢山でした。』

 

 

とのこと。

 

 

そうなんですよ、

嗅覚反応分析って

 

 

入門、基礎講座で先に答えを知り

応用で式に出会う感じですニコニコ

 

 

なので応用で紐解かれることも多く

納得度がハンパないと思われます昇天

 

 

基礎講座の様子が見れますよ↓

 

 

 

八木経弥(臨床心理士/公認心理師)さん

ありがとうございます、タイトルがわたし好みです飛び出すハート

 

 

今週もよろしくお願いしますキューン

 

 

ほぼオンラインで開催しております

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼