明世さんとホワイトボードと感謝と! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』の国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解く

心で触れるボディワーカー 小柳明世さんの

 

昨日のFB投稿でホワイトボードを確認。

 

『明日は、嗅覚反応分析の入門講座開催~♪
みどりさんが、横浜から来てくれる✨
ホワイトボード置いたら、ずいぶんとサロンに講座感が出た!

こりゃこりゃ、記念撮影だ😊』

 

おお、ありがとう明世さんラブ

 

という事で本日は茨城県の佐貫駅へ。

 

入門講座始まる前の嗅覚反応分析中。

同じタイミングで香りを嗅いでいるところをパシャッとな(笑)

 

私の嗅覚反応分析士入門講座の流れとしては

 

パート1でイメージを膨らませ

パート2で奈落の底に落とし(笑)

パート3でロジカルに着地する。

 

こんな感じです。

 

楽しんでいただけましたでしょうかチュー

 

本日はどうもありがとうございましたドキドキ

 

4月5月のスケジュールはこちら。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2461

 

1日1アロマの予定はこちら(どなたでも参加できます)

嗅覚反応分析(サードメディスン)体験会の日程はこちら

 

嗅覚反応分析個別セッションはこちら

 

嗅覚反応分析士入門講座の日程はこちら

 

嗅覚反応分析士基礎講座の日程はこちら

 

 

こちらはAHIS会員限定です

4月の会員限定フォロー会のお知らせ

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら

http://310-aroma.jimdo.com/

*1日1アロマ* みどりのアトリエ