ひなちゃんの強運さが異常。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
今日はひなちゃんの
ラッキーガールストーリー。

舞台は、シルバニアの催事場。
「わぁー!可愛い〜!!!ラブ
シルバニアめっちゃ可愛い〜!
ひなも欲しいんだよねー!」

その日は母と一緒で、
「ひなちゃんやってみる?」
「うん!」
と500円のくじを1回だけ。
8種類の玉が出ます。

白とピンクがよく出ている印象。

「ひなはね〜、人形が欲しいんだ!」

「金銀赤は人形入ってないし、
黄色がいいんちゃう?」

と話して、くじを引くひなちゃん 。

出たのは黄色い玉

まっ、そうでしょうね(笑)
いつも欲しいものを手に入れる娘のパワー。
出るだろうなと思いました(笑)

家に帰ると、
「パパー!見て!当たったんだ!でも…
ねこちゃんたちのおうちが欲しいんだ」

そんな話を聞いていたパパが
再度シルバニアの催事場へ連れて行って
くじ引き巻を4枚買ってくれました。

「なっちゃん!頑張って!」

「えー!私も引きたーい!当てたーい!」

と私もひなちゃんにお願いして
1枚譲ってもらいました(笑)

先に引いたら・・・白!

・・・でしょうねチーン

続いてひなちゃんが3連続で引きます!

「ねぇママ?お家やったらどうする?
びっくりする?!ふふふふふ(笑)」

と何度も言っていましたが、果たして…


ガラガラガラ・・・
出たのは、金!!!

うおーーーーーー!金!!!さすが!

「おめでとうございます拍手
あ、あと2回あるからね、回してね!」

次は…緑!

その次は…緑!

なんじゃこのクジ滝汗

もちろん見ていても
5回回しても白だけの人も何人もいた。
私もそうだけど(笑)
やっぱり運だよな〜と思います。

後ろから
「どんだけ一人で持って行くのよ…」
とドン引きの声が(笑)(笑)

確かに…これは異常(笑)
ひなちゃんクジ4回(2,000円分)で・・・

こんなにゲットしましたポーン

シルバニアデビューは
させる予定は全くなかったのに…
どっさり(笑)

インスタにこれを載せると下矢印
当たったんじゃなくて、当てにいってるね!
と言われました(笑)

いや、本当、当てる気でしたので。
当たっても「いえーい♪」と
静かに喜んでいましたから(笑)

今度からは、
旅行でも当たるくじ引きがあったら
ぜひ我が家の代表はひなちゃんに乙女のトキメキ



今月でご紹介が最後になります!!!
ギフト券2,000円プレゼントキャンペーンふんわり風船星


息子 7歳 ☆ ひなちゃん 3歳

 

        

◾️おすすめ知育玩具や教材載せてます!

 

\38の楽天ROOM/

    

 

⚪︎おすすめの知育ゲーム・パズルリスト

⚪︎おすすめの問題集・本リスト

⚪︎我が家の図鑑・辞典リスト………などなど

 

◾️習い事情報が豊富。200ブランド以上!

 

\年齢別検索も可能/


◾️38の育児日記まとめ

 

⚪︎まとめのページ 左矢印ここを1番見てほしい!ハート

⚪︎おでかけ・体験のまとめ 

⚪︎関西の親子おでかけ一覧

⚪︎子どもが行った体験記事一覧

⚪︎我が家の知育玩具や教材や図鑑などなど

⚪︎38の手作り作品一覧←掲載載作品160超え!

 

◾️子どもたちについて

♂息子 (1年生)

ポケモンと戦国武将が大好き!

好きな教科は算数と歴史と地理。

 

⚪︎ポケモンを知育に役立てている話

⚪︎頑張っているそろばん関連(2017.6月~)

⚪︎創造性豊かなLEGO作品関連

⚪︎芸術系 色々

 

♀ひなちゃん (3歳)

1歳0ヶ月で12kg超え。1歳5ヶ月で16kgもぐもぐ

お喋り大好き英語も好き♡好奇心旺盛女子!

 

⚪︎胎教マシーン『ベビプラ』の効果?

⚪︎食知育

⚪︎このままだと3歳で30kg?!

⚪︎最近の知育と歌動画(1歳8ヶ月)

 

◾️Instagram

 

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

 

『僕の美術館★』

@ryoooon.777

↑息子の撮った写真や作品展です

 

◾️LINEスタンプ・絵文字販売中

 

絵文字★https://line.me/S/emoji/?id=5bfd1041040ab139c41b3270

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

image

 

◾️minneにて手作り教材出品中!

 

\現在、販売中! 画像にクリック!/

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}

レビュー → こちら♡