2024/04/10 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


地上波はABC朝日からサンテレビへのリレー中継でしたが、BS朝日でもやっとったんで4Kで爽やかに見てましたわ😄

けど我等の虎ちゃんは今日は負けましたね🖐️

4試合も連続で完封負け真っ最中の鯉が、序盤に得点を重ねた😗

まぁ初回のんは致し方ないとしても、2表にあれだけ失点したら、いきなり重い展開になる😝

けっきょくその初回と2回だけやったけど、それでも序盤にあれはズッシリと重い🤪

虎バッテリーも緩いとこに集めてしもたんも痛かったけど、とにかく木曜は勝ってカード勝ち越しで十分ですから頑張りましょう😛

ほんで週末はナゴヤで首位攻防戦やし楽しみですな😜

ところで虎を抑えたアドゥワ、開会式の時のんが携帯の中に残っとった😆

もう8年前の98回大会か〜😃

娘等がこの大会の朝日新聞のCM出演した時の大会やし、あれからそんな経ってるんや…😂


















県岐商がこの夏はこの復刻版みたいなユニで戦うんですね🖐️


その後はどうなるか分からんらしいけど、ぜひ以前のんに戻してほしい😮


今のんはここで区切りとしてお蔵入りにしましょう😅