​パシオス購入品


8月半ばの購入品ෆ


水族館へ行った時に着たトップス!








涼しげでクラゲみたいって言ってました(*´˘`*)♡


お値下げして690円は嬉しいෆ









3点セットはお値下げして890円(⊙ロ⊙)


150サイズしかなかったけど…お得なので買っちゃいました!







この夏、大活躍だった靴下☝︎

190円に値下がり(ㅅ´ ˘ `)♡






クールネックはお値下げしてたので家事する時用に購入☝︎


何回かお世話になりましたw







ミィちゃんの推しグッズ☝︎ෆ


ちいかわショップにも行きたがってるので近々、連れて行けたらなぁ〜












イベントバナー