​GU購入品


大好きなブロ友ちゃんのGU購入品記事を見てたら欲しいのいっぱい!


あたしも行ってきました⁼³₌₃


お目当てのブーツはまだ残ってたぁ\( ˆ ˆ )/♡







ミィちゃん、22.5センチだけど…ピッタリ履けました( '-^ )b


履きやすくて気に入っててずっと履いてますw


NIKEのブーツ出番なし(;∇;)











ブロ友ちゃんが試着してたニット☝︎

あったかそうだったので購入☀︎

あたしも襟付きあんま似合わないからどーだろ?¿w








ブルゾンは990円だったので買っちゃいましたw

ミィちゃんも欲しい!って言ってくれたしෆ







パパにベスト…痩せたおかげでMサイズでも着れちゃいました⤴︎


ブラウンを着るイメージはないけど…

試着したら似合ってたので即決!








またベストw


こちらはXLしか在庫がなく…

試着したら、これはこれでおかしくないので購入w









仕事用にシャカシャカのパンツ☝︎

こちらは990円で即決!!



普段はパパの服を買わないのでw

まとめて買えて良かったෆ


今、ベンデイビスのロンTにハマっててw

それに合わせて着てもらえたら( ´ ▽ ` )ノ