彼が出張に行くらしい

自営なのに出張だと??


私は大いに疑う

誰と行くの?

何しに行くの?

どこに行くの?

誰と行くの? 2回目


結局、誰と行くのかがいちばん気になる


彼曰く

私は普段よく喋るらしい

疑ったり怒ったりすると黙り込むらしい


出張と聞いた時は思いっきり黙り込んだ


怪しいんですけど、、


思わず私の口から出た言葉は

私も行く!!だった


ダメーと即答されたガーン

ガーン ショック


色々リサーチすると

いつも仕事を一緒にしている会社が

お世話になっている方を連れて研修?

らしきものを開催するらしい

で、予算がついているので、少し

離れた地域へ一泊で行かないとダメらしい


えー、どうして○○くんが行くのー?

と、疑う私

ぜーったい女!!

観光旅行だろ??と、しつこく絡む


今までの彼だったら

もういいーと、帰ってしまったりしたのだが、

なんと、一緒に行く人に私の目の前で

電話をしてくれた


電話の内容は

新幹線云々、宿云々、、

電話から聞こえる声は明らかに男性だった


ごめんなさい 疑って


私を安心させてくれました


でも、しつこい私は

旅先で風俗行くんだろ?

キャバクラ行くんだろ?と迫る


そして、ボケ!行くか!!と

怒られて終了。。


私の仕事は彼を疑うこと(笑)