友達数人で旅行に行き

とても楽しかった

ちょっとエッチな事もしかけたけど

焦らしプレイで、その日は終了


そこから、私たちは一気に盛り上がる

年下だけど、一生懸命私に接してくれる

でも、可愛い部分も持ち合わせていて

私は彼にキュンキュンし始めた


数回二人でお出かけし、

気も会うし楽しい!となり、私たちの

お付き合いは始まった


共通の趣味もあり

とても楽しい日々

セックスはまぁ普通かな

また、詳しくアップしよう(笑)


セックスにがっついていないのも良かった

コイツとか、酷かったし



旦那と付き合い始めて

私は初めて結婚を意識した


私も幸せになってもいいのかなぁー

奴をようやく忘れられる

そんな楽しい毎日だった