【ハッピー傘診断】私の雨の日の楽しみ方 | らむねの毎日の記録〜思考と出来事と〜

らむねの毎日の記録〜思考と出来事と〜

潜在意識や引き寄せ・想定の法則など、願望実現法を知るのが好きです。自分の内面が変われば世界も変わると信じているので、潜在意識系を参考にしながら、自分の固定観念を少しずつ修正したいブログ☆どこまで叶えられるかな?


今日の私に選ばれた傘はパープル傘


秘めた才能が輝くなんて

とっても素敵な予感ですね唇




 

 

 




まだまだ全然梅雨らしくないけれど、

(今年も梅雨ちゃんとあるのかな?汗うさぎ

私はビニール傘で歩くのが好きです!


そもそもちゃんと柄のある

可愛い傘が大好きだから、

ビニール傘を持ったことがなかったのですが、

新しい傘が欲しいタイミングで

可愛いビニール傘に出会っちゃったの飛び出すハート



Wpc.シリーズスター


私は猫ちゃんがいーっぱい付いてる

傘を愛用していますハート


猫ちゃんが可愛いくて買ったんだけど、

いざ使ってみると、ビニール傘って

透明だから雨でも視界が広がって見えて

最高なんだね!ニコニコ



私はこの傘のおかげでそんな素敵なことを

知ることができました〜ちゅー





おすすめだから貼っておくね〜!うさぎのぬいぐるみ










雨の日が楽しくなる感じ

知ってほしいなぁ義理チョコイルカ



ビニール傘愛用者さんは

雨でも視界が広がる素晴らしさを知ってる

とは思うのですが、

可愛いねこちゃん、わんちゃんが

空に浮かんでるのって

雨の日楽しくなりますよ〜犬猫イエローハート



指差し飛び出すハート