ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

PRです!

 

 

ユーグレナさんから
「からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ」
頂きました音譜
 

 

 


24本も箱にビッシリ!!
すご~いおねがい
 

 

 


ユーグレナさんは
石垣島ユーグレナを使った健康食品や
化粧品を販売されています!


石垣島ユーグレナ

         ||   
ミドリムシで
スーパーフードなんですよ!


最初はミドリムシ!?って驚いたんですが
わかめと同じ藻(も)の一種なんですって。


石垣島ユーグレナの何がすごいかって!
植物と動物、両方の特徴を持つため
野菜や魚、肉などに含まれる
59種類の栄養素

バランスよく摂れるんです!

 
 
子供が野菜やお魚ほとんど食べない事あるから
もうちょっと栄養摂ってほしいな…
というときは頼ってます爆  笑


子供にバランスよく食べてもらうって
ほんと大変ですよね〜笑い泣き



ミドリムシって聞くと

正直なところ「青臭くて飲みにくい」

というイメージだったんですが
 

 

フルーツジュースみたいな味で

飲みやすい!!
 

 

 


フルーツの味が強くて
まったく青臭さなし!!


これは子供~大人まで楽しめる味だ音譜


小学生の息子にも美味しい!と好評で
毎朝「ちょうだい!」とねだられます(笑)


フルーツの甘さが子供ウケ抜群爆  笑
 

 
普通のジュース飲ませるなら
栄養価が高いもの選びますね~音譜
 
 

 


少し小さめのコップに1杯くらいの量なので
子供が飲むのにも丁度いい!


通常価格3,576円(税込)が
\DEAL20%還元(662円分ポイント還元)
2,914円相当に!

 

カロリーオフタイプもあります

 

季節限定だった「いちごオレ」も!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村