こんばんはニコニコ

まだメンタル荒れて…っていうか、ド低空飛行ですが、そんなことに関係なく治療の日はやってくる真顔

血液検査クリア(問題なしとは言ってないw)して、キイトルーダ8回目頂いてきました。
ついでに口腔外科と血液内科もハシゴしたので、仕事は休まざるを得ず。
フルタイムだけど非常勤だから有給がすげぇ少ないえーん

ま、しょーがない。


昨夜何だかんだ寝苦しくていつもより眠りが浅かったせいか、少し怠かったのと眠気があったので、点滴の間ウトウトとzzz

私の場合ですが、キイトルーダ投与の当日は眠気と熱っぽさ、そこはかとない怠さ、頭がぼーっとするなどが出る気がします。

食欲はあるので、おやつと夕飯しっかり食べました。
吐き気もなしニヒヒ

韓国ドラマ見ながら、スクワット30回とストレッチもできているので満足。

怠いのは気圧のせいもあるのかなー?
台風13号かなんかが近づきつつあるからね。


今後の予定としては、10日にステント交換チーン
主治医に抜去のお伺いしたところ、水腎が完全回復じゃない(初耳だよ)ことと、キイトルーダの評価がまだできてないので、今回も交換したほうがいいとのことえーん

で、肝心の評価のために24日PET逝ってこい、と。
CTじゃないのは、しぶとく残ってる再発部と、アヤシゲなリンパ、その他諸々診たいからと。

なんか、不安しかないえーん

受診と仕事の日程調整もせなあかんのでそれも憂鬱。
これも仕方ないよねえー?
がん患者あるあるよねショック

そして明日は父がキイトルーダの日。
天気が心配だなぁ。
早起きして送ってから仕事に行くか、どうか、迷いドコロね真顔
ま、朝の天気見ながら相談だわね。


いつもより眠気が強いので、ナイアシン飲んで早いとこ寝てしまおう。