「何度訂正すればいいのやら・・・。」って話しあるけど、聞く? | 美月のブログ

美月のブログ

ゲスの極み美月のいろんな話しあるけど、聞く?

 

 

今年に入ってから何も良いことが無い私・・・。

3月になっても何かとトラブル続き。

正月以降から精神的にもかなりのダメージがありました。

その為か、このとこと体重が3キロ近く減って痩せました。

そして、体型もちょっとはスリムになりました。

 

一番は胸が小さくなった?

バストがFカップって言ってたんですが、一気にDとEの間くらいに落ちました。

体が締まった訳ではありません。(;^_^A

まあFも私の希望的観測だったりしましたからね。

見栄を張ってた感じです。(^^;)

でも、全体の感度はそのままですので、どこかで交わうことがありましたら楽しんでもらいたいですね。

まあそんなことは5億2千万%無いと思いますけど。(≧▽≦)

 

4月になったら年度も変わるし、何かいいことがあればいいなあ。

 

♡美月♡