◇インストラクター課題◇卒業制作 | 三宮 神戸 ポーセラーツ&アロマハイストーン ***30ansのtwinkleブログ***

三宮 神戸 ポーセラーツ&アロマハイストーン ***30ansのtwinkleブログ***

JR・阪急・阪神・地下鉄・三宮駅徒歩圏内アクセス便利・近隣駐車場有・駅前教室・短期ライセンス資格取得・子供同伴OK・少人数サロン

ポーセラーツ神戸三宮30ans です

ポーセラーツの
楽しみ方はスタイル様々だからこそ
奥も深く魅力が詰まっていると思います

今日ご紹介させていただきます
ポーセラーツインストラクターコースでは
カリキュラムの最後に
これまで学んできた集大成として
ティーセットを制作します。

繊細で華奢な雰囲気が
エレガントで上品に仕上がりました
生徒様の努力の結晶です♡

{F07A59D1-A8E9-4E91-A6DF-33752294F926}

課題途中から
積極的にたくさんの作品作りに触れ
繰り返しブラッシュアップされました

{99BDC304-0C8E-4F57-B14B-66C71DF823A5}

細部まで美しい金彩、金下盛りを
筆使いにもこだわりながら
素晴らしい集中力でコツコツと
根気強く積み重ねてこられました。
{2C3524A3-B5E5-419B-822E-3EFCE7445DA1}

とくに、ろくろで描いた内円は
もはやプロフェッショナル!
圧巻の得意技となりました。
{3C181C70-79F6-40DE-AE85-CB63E4E2AFBF}

ひとつひとつの課題の趣旨を捉え
全ての作品を丁寧に
取り組んでいただいておりましたが
中でも
イリスの特徴を活かしたデザインが
印象的な3枚タイルです
{D48E49B1-2694-468C-B6B6-A3AD63B3BDC5}

いつも凛とした生徒様は
話題も豊富で明るく
周囲の生徒様への気遣いと
周りを楽しい雰囲気にして下さる
大人な女性です。

以前お話してただいた‥
目標とされている
資格を活かしたやりたい事
長く頑張ってきた努力の過程は
実現へ向けて
生徒様の絶対強みになると思います
ご活躍楽しみにしています。

あらためまして

ご卒業おめでとうございます!

そして
ありがとうございました
心から感謝申し上げます♡


{518CF668-7560-47C3-A955-2F6D9833D2F2}