お疲れ様です!

昨日…結局2時過ぎまでせっせと掃除していましたm(_ _)m
気になり出したら止まらない性格なもので……止まらなくなりましたアセアセ


18時半病院到着車
病室に着くと血液検査の結果が届いていましたOK

「明日、退院」!!!!!
ついに…ようやく!
待ちに待った一時退院ーーー爆笑

相変わらず娘は「お家に帰らない!病院に居る!」と言って聞きませんが…この日ばかりは無視しちゃいましたっお願い
娘に何を言われても「帰れるんだよ!」と…嬉しすぎてそれしか答える気になりませんでしたm(_ _)m

その後、副主治医の先生登場ニコニコ
血液検査の結果を詳しく教えてもらいました。
そして、新事実が……!

毎回毎回、検査結果の紙に書かれていた追記?って医師からのお手紙だったらしいです笑
「いつもは○○先生がお手紙書いてくれていましたが…今日は私が書いてみました口笛」と。。
なんか…変に疑ってすいませんm(_ _)mって心で反省したママなのでしたガーン
私が面倒くさい親だからあんまり関わらないようにという意味で追加情報を記入していたのかと勝手に思い込んでいました………😣😣😣



そんなこんなで…家の掃除が終わっていないママは大忙しでアセアセ
19時半病院から帰りました車