息子無事にお兄ちゃんになりました!😁✨

本当2度目の出産でも

当時の陣痛の痛みを忘れていて

いざ味わうと本当母は偉大だと実感します!

痛すぎるし味わいたいとは思わない😂

でも、本当に産まれて来てくれてありがとう❤️

そんな、愛おしい気持ちが上回って

忘れるんだろうね🫠




そういえば、息子が産まれた時と

頭囲が一緒やったのね~弟くん

34㌢

でも息子は頭が大きく

初産婦だったし

時間もかかったし凄い頭変形して出て来た


これが息子が産まれた時!

今回は1度広がった産道は出やすかったんだろうね~
分娩室入って10分程で出てきて

痛かったけどね~

もぅ出たの?って感じやった😲

それも頭きれいな丸で出て来たよー🙄



一緒??実際頭の変形が戻れば大分違うのね~


まぁー、お兄ちゃんになれた息子は

複雑な気持ちも出てくるだろうけど~、

今は嬉しそうで良かった🥰