毎年恒例になりつつある


いちご狩り🍓に行ってきた~☺️✨


今年も同じ所で3年連続


種類豊富なところが気に入って👍


そして毎年4月くらいに行ってたけど、


インスタでもいちご狩りに行ったよって


目にするしちょっと早めに予約して


行ったらいつもより大当たり🤗💕


めちゃ甘っ❤️サイズもどデカい苺がたくさん😊


息子は大きな苺を2つ食べると満足したみたい


そして気が付かんかったけど


ベビーカーで行ける


いちご狩りって少ないんかなぁー?


Instagramでベビーカーで行けるの


良いですねってコメントで気がついた😳


まだ小さい子どもと一緒になら


ベビーカーで行けるならありがたいよね🤔💕


改めてベビーカーなしなら


ちょこまかと厄介BOYを追い回すだけの


時間の食べ放題って


時間なさすぎ😮‍💨


ほんと楽しめる農場探せて良かった🤗🎉


また来年行こうね🥰