洗濯干してる時は


いつも1人で遊んで貰うか


洗濯室に一緒に行くか


今日は1人で遊んでくれそうやったし


目を離すと寝てた🤣





可愛いなぁ♥


最近出来る事が増えて嬉しいなぁー


①わんわん🐶が言える

  ←猫もライオンも鳥もなんでもワンワン


②おもちゃの車に1人で乗れる😊


③絵本への興味が以前に増して、自分でページをめくって見てる


④歩く走る、階段を登る

(階段降りるは両手を繋いで補助付でできる)


⑤甘えてくる

(自ら足の間に座ってくる)


⑥悲しい時はうなだれる

(表現が体全体になって面白い)


⑦積み木を積める


⑧ペットボトルの蓋を外せる


⑨コップでお水が飲める

←かなりこぼすから構えてる


細かな事はもっと出来る事は増えてるけど〜


これくらいかなぁー?





息子の成長に感謝😊♥️