昨日の話


今日は天気も良いし


息子初めてのプールに入れてみようと


息子おんぶしながら

母朝からせっせと家事して

昼プールへ💗



噴水プールって浅くて小さい子どもでも安心やと思って

こないだ買ってみたんよね~☺️


ぅん!


水圧で噴水の勢い変えられるし良いと

は思って


大人も←旦那は大きな子ども

楽しめるかなぁー


いざ準備してプールやでー😁って

入れようとしたら


まーぁー

ギャん泣きするー!?


えっ

なんで~


暑いから水も気持ちいいのに

冷たいと刺激が強いのかなぁ



結局、プールおむつもったいないし、

すぐに上がらず

母も一緒に服のまま入ってみる!☺️


一緒に入れば怖いものなしニヤリ


ちょい不満げに

眠そうに静かに入ってくれた!✨



母の粘り勝ち!笑


その後水溜まりにも手をつけてピチャピチャ!

やれば出来るやん!



初めてのプールはこんなもんね😊🙌